東野幸治、千原ジュニアが上手くイジるぱーてぃーちゃんと『マルコポロリ』で絡むことになり「怖かった、ドキドキしました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアが上手くイジるぱーてぃーちゃんと『マルコポロリ』で絡むことになり「怖かった、ドキドキしました」と告白していた。

東野幸治:他のMCの方との絡みを見ん方がエエっていうのもあるんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:同じようになっちゃうから。なんかこう初見で絡む方がいいのかなって思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんとなく、視界のちょっと外側ぐらいで分かってるぐらいにしたいけど、なかなかそこ、ちょうどなれへんのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:全く見えないところか、知ってるところか。その代表が、ぱーてぃーちゃんや(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:怖かったわ(笑)ぱーてぃーちゃんと絡む時。怖かった、ドキドキしましたよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:なんせ、噂では関西テレビの優秀な若き女性、ディレクターが「ジュニアさんも太鼓判を押してます」って。

渡辺鐘:ええ。

東野幸治:「こっちも面白くせんと…若き女性Dに終わってから悪口を言われるかもわからん」って思って、必死や、必死(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ジュニアがどんなふうにイジってるかわからんけど、こっちも負けてられへん!」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)「おい、東野。なんでぱーてぃーちゃんの鉄板のやつなんでふれへんねや」って(笑)

東野幸治:「東野、そこ違う!なんでそこいく、東野。ジュニアさんはそうじゃないんだよ!」って、サブで絶対に言われてる。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「また違う」って。「バカ、バカ」って(笑)

渡辺鐘:ああ悔しい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)とにかく終わって、もう洗顔、洗顔(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:洗顔、洗顔で帰ってくよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:伏し目がちで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

山里亮太、加藤浩次も認める頑張りを過酷ロケで見せていたブレイク前のファーストサマーウイカについて「やっぱり売れる人ってこうなんだなぁ」
2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次も認める頑張りを過酷ロケで見せていたブレイク前のファーストサマーウイカ...
東野幸治、『マルコポロリ』が「芸人再生工場」としての役割があると指摘されるも「我々は、ボロボロのやつを見て笑ってるだけですから(笑)」
2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』が「芸人再生工場」としての役割があると指摘されるも「我々は、ボロボロのやつを見て...
タイトルとURLをコピーしました