東野幸治、ノブコブ吉村がオール巨人とのゴルフ番組開始で「どうしたらいいんですか?僕」と相談してきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇がオール巨人とのゴルフ番組開始で「どうしたらいいんですか?僕」と相談してきたと明かしていた。

東野幸治:毎年、年末に吉本のゴルフ、誰が一番上手いかみたいなのをやるんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:本当にいつも思うんですけど、ノブシコブシの吉村に本当に申し訳ない、と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:いつもメンバーが巨人師匠とか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:サブロー師匠とか、ショージさんとか。ほぼ初対面の大先輩と回らされて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、2年連続巨人師匠と回って。で、巨人師匠が失敗したら首元を押さえたりとか。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「何してるんですか?」みたいな(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、終わってからいつも俺の楽屋に来て、「なんとかしてくださいよ」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)言うたらアカン(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、今日たまたまフジテレビにおったら、ノブコブの吉村君が楽屋来て、「どうしたん?」って言うたら、「今年は吉村のゴルフのやつないんですか?」「いや、俺は行けへんけど、規模も小さくなってな」みたいな感じで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「また来年以降頑張りましょうみたいな話らしいで」って言うたら、「そうなんですか」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「なんか広島の番組で、巨人師匠と2人でゴルフするって仕事きたんです」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「どうしたらいいんですか?僕」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)それ言うたらアカン(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、だからレジェンドの人とゴルフして、なおかつアスリートで。で、負けず嫌いで。首の手術もして体調悪い。たまにミスショットするのが一番厄介なのよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それやったらもう万全の状態で、何のミスもなくゴルフ回ってくれる方が、後輩は嬉しいんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:でも、巨人師匠はたまに首の調子が悪いから、ちょっとミスするんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:その時に、我々もどうしていいか分からないんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、決して我々には当たらないんです(笑)ちょっとイラッとされて、アイアンを上げて、下に落とすんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、オール巨人がマジギレして生放送番組『吉本芸人100人祭り』で三輪車を床に叩きつけて破壊していたと明かす「硬いコンクリの床に何度も打ち付け…」
2020年8月16日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第59回にて、お笑い芸人・東野幸治が、オール巨人がマジギレして生放送番組『吉本芸人1...
東野幸治、ノブコブ吉村がオール巨人に一喝された過去がありながら「ゴルフコンペで一緒に回る」と明かす「遠くからずーっと、ニヤニヤしてます(笑)」
2020年11月1日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第81回にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇がオール巨人に一喝され...
タイトルとURLをコピーしました