東野幸治、青山剛昌の『プロフェッショナル』を見ていてつい『探偵物語』松田優作のポスターを買ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、青山剛昌の『プロフェッショナル』を見ていてつい『探偵物語』松田優作のポスターを買ってしまった理由について語っていた。

東野幸治:ソファーあって、テーブルがあって。横打ちしたら壁に、松田優作のポスターみたいなんが張ってあったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、意外と長いドキュメンタリーで、そこよく出てくるから、いつも松田優作映るたびに、「あ、松田優作や」って思って。見ながら、松田優作のポスター買いました(笑)

渡辺鐘:なんや、それ(笑)

東野幸治:「あ、松田優作や」と思って。で、そういえば『世界は1ダフル』って特番、Snow Manの渡辺君と一緒にやった時に、バカリズム君が好きなドラマ、影響を受けたドラマの話の時に、スタジオ戻ってきて、『探偵物語』松田優作って言うたら、出演者全員、スタッフ全員が、「探偵…物語?」みたいな、ちょっと悔しいのが。

渡辺鐘:まだ引きずってるんですね。

東野幸治:まだ引きずってんのよ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、それもあって。「あ、松田優作や」って。「あ、青山先生、俺の味方や」みたいな感じで(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、見ながらなんか『探偵物語』のポスターも買いつつ、見てたんですよ(笑)

渡辺鐘:一応、ツッコましてもらっていいですか。

東野幸治:うん、うん。

渡辺鐘:青山先生の玄関に、ザク飾ってんのちょっとバカにしましたよね。

東野幸治:うん、バカにした(笑)

渡辺鐘:で、松田優作が映るから、自分もポスター買った。

東野幸治:買った、買った。

渡辺鐘:一緒(笑)

東野幸治:一緒(笑)端折ったけど、「でかいザクや」って言ってバカにしたけど、そんなにでかくないザク飾ってました、俺(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、一番好きな映画は森田芳光監督の松田優作主演『家族ゲーム』だと語る「ツッコミどころ満載で、誰もツッコまないシュールな映画」
2020年2月27日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第4回にて、お笑い芸人・東野幸治が、一番好きな映画は森田芳光監督の松田優作主演『家族ゲーム』だと語っていた。 東野幸治:私が一番好きな映画は、森田芳光監督の『家族...
東野幸治、大泉洋の出演作品を数多く見ていて大好きであることを告白「ただのファンやん」
2020年11月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第88回にて、お笑い芸人・東野幸治が、大泉洋の出演作品を数多く見ていて大好きであることを告白していた。 東野幸治:考えたら、俺、めちゃくちゃ大泉洋君の作品見てるん...
タイトルとURLをコピーしました