東野幸治、ますだおかだ岡田も自分同様バラエティ番組を見ていなくて分からないタレントがいても番組スタッフに嘘をついてその場を取り繕っていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ますだおかだ・岡田圭右も自分同様バラエティ番組を見ていなくて分からないタレントがいても番組スタッフに嘘をついてその場を取り繕っていると明かしていた。

東野幸治:「ぱーてぃーちゃん、ジュニアさんが凄い面白くてハマってるんです」って。こっちも「ほう…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)もう…(笑)

東野幸治:「たまたま勉強不足で分からないんですよ。でも、本番までにYouTubeとかで動画見るんで大丈夫です」って嘘つくねん。

渡辺鐘:うーわ…(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)とにかく、その場を取り繕うねん(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』でディレクターに知らない出演者をプレゼンされて「本番までに調べておきます」とその場を取り繕う嘘をついていると告白
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でディレクターに知らない出演者をプレゼンされて「本番までに調べておきます」とその場を取り繕...

渡辺鐘:ああ(笑)

東野幸治:「見ときます」って言うて。

渡辺鐘:ああ(笑)

東野幸治:で、本番始まったけど、時間なくて見てなかった小芝居を一個、本番中にやんのよ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:スタッフさんに「急いでたから」みたいな芝居をして、言い訳まずする(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:ただこれは、俺と同じ人いてんのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ますだおかだの岡田さん。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:もう、そのこと言うたのよ。「実は、これこれこうで、こうで…」って。「一緒です」と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「僕もね、嘘つくんです」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ほう…」派がもう一人おって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ほう…」って(笑)で、「楽屋で見ときますって、スタッフさんも気ぃ悪いでしょうから言うんですけども…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、だから俺見てんの『水曜日のダウンタウン』と。たまに『ゴッドタン』とか…ぐらい。だから、あとあんまり見てないから、ホンマに…今日も『ワイドナショー』のゲストが東儀さんっていう。雅楽の東儀さん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、久しぶりですね、東儀さん」って打ち合わせの時に。「そうなんですよ」って。「お子さんも最近、『クセすご』に出てて」って。で、俺見てないから「ほう…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もうこんなんもう、聞いてる人なんか聞こえないぐらいギリギリの声で「ほう…」って(笑)

東野幸治、ますだおかだ岡田が『正義のミカタ』で言えなかったエピソードを語る「阪急ブレーブスに加藤っていう人がおって…」
2021年11月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ますだおかだ・岡田圭右が『正義のミカタ』で言えなかったエピソードを語っていた。 東野幸治:『正義のミカタ...
東野幸治、ますだおかだ岡田の作るネタが面白いと増田が何度もコンビ結成を誘うも岡田のネタは「4コマ漫画の全パクリ」と判明したと明かす
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ますだおかだ岡田の作るネタが面白いと増田が何度もコンビ結成を誘うも岡田のネタは「4コマ漫画の全パクリ」と判...
タイトルとURLをコピーしました