東野幸治、ヒロミが芸能活動休止から復活に至る間の立役者として「敏腕女性マネージャー」の存在が大きいと明かす「やり手やと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒロミが芸能活動休止から復活に至る間の立役者として「敏腕女性マネージャー」の存在が大きいと明かしていた。

東野幸治:ヒロミさんって言うたら、お金はたくさんあるやろうし。(芸能活動休止中で)休みもめちゃめちゃある。こんなええ人おれへんわって思って、連絡先交換して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、よくゴルフ行くようになったんです。その時から、色んな話とかさせてもらってる時に、テレビも出だしてきたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その時に、今ついてる女性マネージャーってやっぱ優秀やなって思ってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかね、普通にいてる。背の小さい女の子なんですよ。女の子っていうか、女性で、何歳ぐらいなんかな…多分30代後半ぐらいやと思うんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんか当たり前みたいにいてるし。で、個人事務所のマネージャーって、ある時、ずっといてるけど。で、当たり前な感じでスタッフと喋ってるけど、「あの女性マネージャーの人って、どこで知り合って、いつからやってるんですか?」って聞いたことがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、一般のマネージャー探してますってオープンなところで、誰かやりませんかってお願いしたんですって。ほんなら、全く今まで業界にいなかった、何も業界と関係ない人がある日、面接に現れて、女性の方で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、「一回やってみる?」「はい」ってやったのが、ヒロミさんが10年間の休みからの復活していくところのマネージャーがその方で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんか美容師とか、テストドライバーもしてたとか。その辺がよく分からないんですけど。その方と二人三脚じゃないけど、個人でやってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:最初は何も分からへんけど、多分、勘がいいから、どんどん、どんどん仕事の方も上手にとってくれるようになって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ヒロミさんからしても多分信頼してるんですけど。一般の女性で、何年かついて。自信をもったりとか、業界のこと分かった、みたいなことを思ってるか知らんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:楽屋で一人、ヒロミさんが座ってたら、扉の向こうの廊下で、女性マネージャーとテレビ局のプロデューサーの会話みたいなんが聞こえてきてて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほんならその会話が、「ちょっと、ウチのヒロミにはそんなことさせません」とか言うから(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、楽屋に一人でいて「言うねぇ」って思ったっていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「最近、入ってきたんじゃないの?言うねぇ」っていう(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:なかなかのやり手やと思うし。

東野幸治、ヒロミは『幻ラジオ』を毎晩聴くのだが妻・松本伊代は「気持ち悪いから大嫌い」だと思っていると明かす
2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第54回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒロミは同番組を毎晩聴くのだが、妻・松本伊代は「気持ち悪いから大嫌い」だと思っていると明かしていた。 東野幸治:皆さん、お元気...
東野幸治、ヒロミが天津・木村の窮状を知って「だったら、俺の運転手やれよ」と提案して実際に雇うことになったと明かす「なかなかビックリですよ」
2020年12月16日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第94回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒロミが天津・木村卓寛の窮状を知って「だったら、俺の運転手やれよ」と提案して実際に雇うことになったと明かしていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました