東野幸治、『マルコポロリ』が「芸人再生工場」としての役割があると指摘されるも「我々は、ボロボロのやつを見て笑ってるだけですから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』が「芸人再生工場」としての役割があると指摘されるも「我々は、ボロボロのやつを見て笑ってるだけですから(笑)」などと語っていた。

東野幸治:口笛なるおは、絵力として欲しいもんな。:

ふぢわら:でも、番組側が「いらない」と。

ほんこん:え?マルコポロリって、再生工場ちゃうの?

東野幸治:いや、違う(笑)

ほんこん:お笑い再生工場、なぁ?(笑)

東野幸治:いやいや、それは違います(笑)それはさんま師匠がやってます。

ほんこん:ああ。

東野幸治:我々は、ボロボロのやつを見て笑ってるだけですから(笑)

永野:はっはっはっ(笑)

あいはら:再生でもなんでもない(笑)

東野幸治:壁に思いっきり、ボーンって(笑)

永野:はっはっはっ(笑)さんま師匠と違って、収録後誰もいなくなるんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:秒でいなくなるから。

東野幸治、『マルコポロリ』収録で結果が残せず2丁拳銃・小堀が「首がとれるぐらい落ち込んだ」という報告に爆笑
2022年10月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』収録で結果が残せず2丁拳銃・小堀が「首がとれるぐらい落ち込んだ」という報告に爆笑し...
東野幸治、『マルコポロリ』で真に気をつけるべきはほんこんではなくメッセンジャーあいはらであると発言
2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で真に気をつけるべきはほんこんではなくメッセンジャーあいはらであると発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました