おぎやはぎ小木、大阪へのドライブ旅が人力舎内で「不倫旅」として噂になってしまっていたと告白「勝手に不倫になってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大阪へのドライブ旅が人力舎内で「不倫旅」として噂になってしまっていたと告白していた。

小木博明:俺もこの間、3日ぐらい前に大阪行ったのよ、車で。

矢作兼:おお、不倫しに?

小木博明:違う、違う(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:勝手に不倫になってたんだよ。

矢作兼:え?

小木博明:事務所の中で、俺の噂話として。

矢作兼:うん。

小木博明:俺が車で大阪に行ったっていうのが。

矢作兼:ああ、不倫っぽいもんね。

小木博明:うん。でも、俺もこれ後々考えると「これ不倫だな」って思って。

矢作兼:うん。

小木博明:その日はね、2日蓮ちゃんで休みがあって。

矢作兼:うん。

小木博明:で、その時にお台場に行く用事があって…お台場じゃねぇわ、御殿場ね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:御殿場よ。で、そこで紅葉、紅葉シーズンでもあるからね、友達と紅葉でもって散策して。

矢作兼:うん。

小木博明:で、せっかく御殿場行くならって、その友達何人もいるから、グループで。

矢作兼:うん。

小木博明:俺だけ大阪に用事があったから。

矢作兼:うん。

小木博明:それも静岡だし、「ある程度来ちゃってんだから、大阪に車で行っちゃおう」って。

矢作兼:え?そういう計画性ないやつ?

小木博明:違うの。元々、御殿場に行く話はあったの。

矢作兼:あったね。

小木博明:で、大阪にもいつか行かなきゃいけない用事があったの。

矢作兼:ああ、用事があるのね。

小木博明:で、そしたら次の日に長野で仕事があることが分かって。静岡、長野、大阪っていうのがあって、それを周遊的な感じで2泊3日の車の旅にしちゃおうって思って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、東京から長野に普通に仕事で行ったら2時間半かかるわけ。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、大阪から前のりでもしてって。

矢作兼:楽しいね。

おぎやはぎ小木、浮気していないのに「していると匂わせて、モテてる風にしている」と妻・奈歩に指摘されて赤っ恥
2019年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、浮気していないのに「していると匂わせて、モテてる風にしている」と妻・奈歩に指摘され、赤っ恥をか...
おぎやはぎ小木、千秋と長野で「不倫旅行」をしたと告白「手はつないでるよ(笑)」
2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、千秋と長野で「不倫旅行」をしたと告白していた。 小木博明:心霊のね、オウマガトキっていう心霊系ユ...
タイトルとURLをコピーしました