ミキ昂生、松本人志が会うたびに「最近たけしさんどう?」と雑に振ってくることで怒り「あの人ももう、しつこい!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、松本人志が会うたびに「最近たけしさんどう?」と雑に振ってくることで怒りをぶちまけていた。

矢作兼:ダウンタウンの松本さんの耳にも入って。

小木博明:そうなんですってね。

矢作兼:で、特番でイジられた、なんて話もあるんですって?

昂生:特番でイジられるは…いろんな現場ですれ違うたびに松本さんに言われる。

小木博明:ふふ(笑)

昂生:たけしさんのこと。

小木博明:ああ。

昂生:あの人ももう、しつこい!

小木博明:ふふ(笑)

昂生:ホンマに笑いがしつこい!

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:面白くはしてくれました?

昂生:してくれへんねん!俺が面白くしてんねん!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

昂生:俺の返しで。

矢作兼:ふふ(笑)

昂生:それだけ言うから、松ちゃんも。そればっかりや、「最近たけしさんどう?」ばっかり!

小木博明:ふふ(笑)

昂生:ほんで、その次に俺が「おい!」とか言うから、笑いになってんねん。助けたってんねん、俺が松ちゃん!

小木博明:ふふ(笑)松本さんを助けられたんですね(笑)

昂生:芯ない笑いしてんねん、松ちゃんもホンマに。

矢作兼:でも、それはやはり、皆さんね。松本さんにしても、ナイナイさんにし
ても、爆笑さんにしても、みんな素晴らしい腕のある芸人さんですから、やっぱりその方々が、みんなそのミキ昂生さんのやっぱチャクラがあると思って振ってると思うんです。

昂生:チャクラやめろ!

矢作兼:やっぱり、凄いチャクラ持ってんなっていう。

ミキ昴生、松本人志がM-1決勝でニューヨーク屋敷に「笑うツッコミは好きではない」と発言したことでインディアンスきむが「あの日だけ笑うツッコミを封印した」と明かす
2020年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ダウンタウン・松本人志がM-1グランプリ2019決勝でニューヨーク・屋敷裕政に「笑うツ...
おぎやはぎ矢作、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことをナイナイ岡村が暴露したことに驚き「裏のライオンが…」
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことを...
タイトルとURLをコピーしました