おぎやはぎ矢作、関ジャニ横山裕と「史上最強ボディ」NMB48横野すみれの京都お泊り熱愛報道に「ボディを楽しんだということなのね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、関ジャニ∞横山裕と「史上最強ボディ」NMB48横野すみれの京都お泊り熱愛報道に、「ボディを楽しんだということなのね」と発言していた。

矢作兼:関ジャニの横山君…

小木博明:横山君ね。

矢作兼:横山君と、NMBの史上最強ボディメンバーが京都お泊り、12時間熱愛。

小木博明:ボディメンバー。

矢作兼:史上最強ボディ?

小木博明:そんなの誰だよ、そいつは。

矢作兼:凄いのか。

小木博明:史上最強ボディなんていたの?

矢作兼:「159cmという身長以外、スリーサイズは公開されていませんが、抜群のプロポーションから48グループ史上最強ボディ」って言われてんだって。

小木博明:へぇ。

矢作兼:あらぁ。

小木博明:いやぁ凄いなぁ。

矢作兼:京都でお泊り12時間だって。

小木博明:ああ、夜から朝、昼ね。

矢作兼:ボディを楽しんだということなのね。

小木博明:うん、か、どうだろうね。一緒に泊まっただけだから、楽しめてはないかもしれないね。

矢作兼:12時間でボディ楽しんで。長めになっちゃったんじゃないの?史上最強ボディだから。

小木博明:12時間っていう?

矢作兼:うん。

小木博明:でも、夜からだったら、普通に寝たらほぼ時間ないけどね、そんな楽しめる。

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:別にそういうボディがいいかってわけでもないし、男全員が。

矢作兼:まぁね。

小木博明:そんな最強ボディが逆に…嫌いな人も多いしね。

矢作兼:最強ね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:でもさ、凄いね。京都でバレるんだね。

小木博明:京都でもバレる、そういう世の中ですよ、本当にもう。

矢作兼:うん。

小木博明:京都行っても全然ダメ。

タイトルとURLをコピーしました