おぎやはぎ小木、千秋と長野で「不倫旅行」をしたと告白「手はつないでるよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、千秋と長野で「不倫旅行」をしたと告白していた。

小木博明:心霊のね、オウマガトキっていう心霊系ユーチューバーと一緒に4人で長野に遊びに行って。

矢作兼:また行ってんだね。

小木博明:あの人たちは心霊に行って、で、俺と千秋は旅行して、みたいな。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:まぁ、不倫旅行みたいになっちゃったけど。

矢作兼:その2人でなんだ?

小木博明:4人で回ってるんだけど。

矢作兼:そいつらは行っちゃった、と。

小木博明:要は心霊って夜中に行くでしょ。だから、夜中は行っちゃって。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:で、千秋は場所は入らないけど、近くまで行って。

矢作兼:へぇ、凄いね。不倫旅行だね、だから。

小木博明:まぁまぁ、そういうふうに見える感じではいるよね。

矢作兼:手もつないでんの?

小木博明:俺と千秋、手はつないでるよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)不倫旅行だな(笑)

小木博明:うん(笑)そんなことはないんだけどね(笑)仲良いから。

矢作兼:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、小木がClubehouseで「夫婦でトークする」ことに驚き「もうそれ変態プレイだよね(笑)」
2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小木がClubehouseで「夫婦でトークする」ことに驚いていた。 リスナーメール:...
タイトルとURLをコピーしました