おぎやはぎ矢作、水原希子が自宅からのリモート出演で「下着らしきもの」が入ったタンスを開けて見せてくれたと明かす「本当いい子、もう好きになっちゃうよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、水原希子が自宅からのリモート出演で「下着らしきもの」が入ったタンスを開けて見せてくれたと明かしていた。

矢作兼:水原希子ちゃん、自宅からリモート出演して。

小木博明:ありえないよね。Abemaで出てきて、生で。

矢作兼:本当いい子、もう好きになっちゃうよ。ノリがいいから。…あまりにもノリがいいから、ちょっとこっちも調子に乗っちゃうじゃない。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、もう勝負で、いわゆるタンス。五段ぐらいのタンスがあって、「全部見せてとは言わない。何段目か、一個だけ言うから、それだけ開けてもらっていい?」って。

小木博明:うわぁ、はいはい。女芸人にやるやつだ、それもう(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:最下層にやるやつだよね、それね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:本当はね。本当はそうよ。

矢作兼:女芸人にはやらないよ(笑)あんまり売れてないグラビアアイドルがやるやつで。

小木博明:でも見せない、見ないじゃん。「いいよ、いいよ」ってやるやつじゃん。

矢作兼:そうだよ。「え~?じゃあ、一個だけですよ」なんつって(笑)

小木博明:それで見せてくれたの?

矢作兼:「じゃあ、タカさんどうする?何段目にする?」って言ったら、「それは一番上だろ、普通」って。

小木博明:うん。

矢作兼:こっちはイヤらしい部分見たいわけよ。で、タカさんが「上!」って言うから、「え?一番上?本当に?…分かりました」って、チャッて開けてすぐ閉めるんだけど、でも完全に見えんの(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:カラフルな。女優さんが。いわゆる…

小木博明:何が入ってたの?

矢作兼:下着ですよね。っぽいやつよ。それがスッと…上手いんだよ、閉め方も。1秒ぐらいで閉めるっていう。一瞬じゃなくて、一応見えるんだけど閉めるっていう。

小木博明:っぽいやつね。

矢作兼:そんなところから始まって。

小木博明:何色だったの?

矢作兼:ワインレッド(笑)鮮やかなやつ、玉置浩二ばりのワインレッド(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました