山里亮太、広瀬すずをツイッターでフォローして3週間フォローバックがないため「そっとフォロー外した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、広瀬すずをツイッターでフォローして3週間フォローバックがないため「そっとフォロー外した」と告白していた。

濱家隆一:SNS見てると、おすすめにその人のアカウントとかが出てきたりとかして。

山里亮太:うん。

濱家隆一:「あ、フォローしたいな」って思うんですけど、あっち全然フォローしてない時のフォローって、どうしてます?

山内健司:向こうがこっちをフォローしてない?

濱家隆一:してないねんけど。こっちがフォローするかどうか問題。

藤田ニコル:たしかに。

濱家隆一:ツイッターの時に、フォローされてますって出てないのに、フォローすんのちょっと負けた気せぇへん?

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:同期とかで、全然仲良いし喋ったりすんねんけど。

藤田ニコル:うん。

濱家隆一:「あ、そういやこいつ、ツイッターフォローしてなかったな」っていう。

山内健司:うん。

濱家隆一:先攻、こっちなんがちょっと…

山内健司:変なプライドね。

濱家隆一:うん。ないですか?

山里亮太:僕はそれ、凄い濱ちゃんの気持ち分かって。

濱家隆一:はい。

山里亮太:それでも僕は、まずフォローはするのよ。

濱家隆一:はい。

山里亮太:で、決めてるのが、3週間寝かせてフォローバックなかったら、そっと外す。

藤田ニコル:はっはっはっ(笑)

山内健司:なるほど。そのチェックするんですね。

山里亮太:恥ずかしいっていうか、負けたっていうか。

濱家隆一:なんかありますよね。それがイヤなんですよね。

西田幸治:誰やったん?それは(笑)

山里亮太:…広瀬すずちゃんです。

藤田ニコル:ああ(笑)

山内健司:返ってこないですよ(笑)

濱家隆一:すずちゃんは気づきません。

山里亮太:だから、すぐ消しました。

爆笑問題・田中、ドラマ『silent』で好演の鈴鹿央士がデビューするに至った経緯に驚き「広瀬すずがロケ中…」
2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『silent』で好演の鈴鹿央士がデビューするに至った経緯に驚いたと語っていた。 太田...
おぎやはぎ矢作、広瀬すずと山崎賢人の熱愛報道に「何の文句もねぇよ、こんなもの(笑)」と発言
2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、広瀬すずと山崎賢人の熱愛報道に「何の文句もねぇよ、こんなもの(笑)」と発言していた。 矢作兼:広瀬す...
タイトルとURLをコピーしました