おぎやはぎ矢作、ラランド・サーヤの「尊敬してない先輩とは飲みに行かない」発言にツッコミ「ゆってぃとインジョンじゃいと飲みに行ってるくせに(笑)」

2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ラランド・サーヤの「尊敬してない先輩とは飲みに行かない」発言に「ゆってぃとインジョンじゃいと飲みに行ってるくせに(笑)」とツッコんでいた。

リスナーメール:ラランド・サーヤのラジオネーム「生意気なアメリカの子供顔」

矢作兼:たしかに。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:サーヤ、なんかつい最近、ネット記事になってて。

小木博明:うん、なってた、なってた。

矢作兼:先輩と…「尊敬してない先輩とは、飲みに行かない」って。その時間が無駄だから。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、そういういわゆる芸人のこのなぁなぁなノリが嫌いで。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか付き合いで、大して知りもしない先輩とは飲みに行かない、みたいなの記事になってたんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:アイツ、一番飲みに行ってんの、ゆってぃとじゃいだからね。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ゆってぃと、インスタントジョンソンのじゃいと飲みに行ってるくせに、なに言ってんだって思って(笑)

小木博明:そう、そう。あの二人とよく行くって言ってたな、そうだな。

矢作兼:「可愛がってもらってます」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:どこ尊敬してんだよ(笑)インスタントジョンソンのじゃいとゆってぃって(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事