ザキヤマ、相方・柴田から結婚報告で言われたことがショックだったと告白「式は内々でやろうと思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、相方・柴田から結婚報告で言われたことがショックだったと告白していた。

山崎弘也:「ちょっと沖縄の方で、もう式挙げてそのまま入籍しようと思ってるんで」みたいな。

富澤たけし:へぇ。

山崎弘也:「ごめんな、ちょっと内々でやろうと思って」みたいな。「…あ、内々じゃないんだ、俺」って。

伊達みきお:一番入ってるでしょ(笑)

山崎弘也:「あ、内じゃないんだ」みたいな。

柴田英嗣:違う、違う(笑)

伊達みきお:ヒドイなぁ。

山崎弘也:「本当に大事な人しか集めないから」みたいな(笑)

富澤たけし:大事じゃない(笑)

柴田英嗣:はっはっはっ(笑)

山崎弘也:「大事じゃないんだ」みたいな(笑)

柴田英嗣:いや、まさか傷ついてるとは思わない(笑)

山崎弘也:いやいや。

伊達みきお:30年近くやってんのに(笑)

柴田英嗣:そんなに来たい?だって、俺の結婚式なんか。

山崎弘也:いやいや、でも「親族だけで」とかならいいんだけど、「内々」って言ったから。

柴田英嗣:いや、本当に…(笑)

爆笑問題・太田、アンタッチャブル柴田をファンキー加藤の不倫ネタでイジろうとするも名前が出てこず「ファンキー加藤ですか?全部俺に言わすなよ!」ツッコまれる
2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンタッチャブル・柴田英嗣をファンキー加藤の不倫ネタでイジろうとするも名前が出てこず「ファン...
おぎやはぎ小木、アンタッチャブル柴田が10月に結婚するもチームオクトーバーへ入ってくることには難色「負のオーラをまとったものが入って…」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンタッチャブル・柴田英嗣が10月に結婚するも、チームオクトーバーへ入ってくることには難色を示...
タイトルとURLをコピーしました