東野幸治、今田耕司が子供番組『オハ!よ~いどん』MCを担当していることに「怖い」連発

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が子供番組『オハ!よ~いどん』MCを担当していることに「怖い」連発していた。

東野幸治:今田さん、子供番組(『オハ!よ~いどん』)もやってますよね…怖いですよね。それは怖かったです。

子供番組を始めるっていうから。「ん?」って思って。なんか、『ウゴウゴルーガ』って昔あったじゃないですか。新進気鋭のクリエイターが作る子供番組。

みたいなのだと勝手に思ってたんですよ。地に足がついた子供番組で。怖かったです(笑)あんまり怖い、怖い言うと怒りますから、言わないですけど(笑)

『さんま大先生』みたいなのとか、そういうんかなって思ったらそうじゃなくて、ホンマの子供番組じゃないですか。いや、あの…分かんなかったです、狙いが分からなかったです(笑)

だから、子供が今、僕、もう大きいんで、子供番組とか家でつけないからよかったです(笑)

東野幸治、今田耕司が「タレントで一番AV見てる」ことに「いいんですか?Eテレさん。こんな奴が子供番組のMCでいいんですか?(笑)」と発言
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が「タレントで一番AV見てる」ことに「いいんですか?Eテレさん。こんな奴が子供番組のMCでいいん...
東野幸治、今田耕司がEテレ『オハ!よ〜いどん』で様々なキャラに扮することを酷評「鶴瓶師匠の七変化のダサいCM、あれに匹敵する」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司がEテレ『オハ!よ〜いどん』で様々なキャラに扮することを酷評していた。 今田耕司:Eテレ? 東野...
タイトルとURLをコピーしました