爆笑問題・太田、アンタッチャブル柴田をファンキー加藤の不倫ネタでイジろうとするも名前が出てこず「ファンキー加藤ですか?全部俺に言わすなよ!」ツッコまれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンタッチャブル・柴田英嗣をファンキー加藤の不倫ネタでイジろうとするも名前が出てこず「ファンキー加藤ですか?全部俺に言わすなよ!」ツッコまれてしまったと明かしていた。

太田光:柴田にお前が電話して、で、「太田に代わる。なんか話があるから」って。

田中裕二:うん。

太田光:柴田も構えるじゃん、それはさ(笑)

田中裕二:それはそうだよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「なんだろう?」って思うよね(笑)

太田光:で、俺が出てさ。「すみません、渡部です」って(笑)

田中裕二:言ってたね(笑)

太田光:「本当に…多目的トイレを使ってしまってごめんなさい」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何なんですか、あなたは」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:柴田が「渡部さんは僕の電話番号、知らないんですよ、なぜか。そんなこといいんです、なんですか、太田さん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いやお前さ、とりあえず明日生放送あるよな?ラジオで」って。

田中裕二:うん。

太田光:「やってますよ、岡田さんと」って。

田中裕二:うん。

太田光:って言うから、「そこでさ…」って。で、俺、ファンキーモンキーベイビーズが出てこなくて。

田中裕二:もうね。

太田光:俺は、「ファンキーモンキーベイビーズの加藤に生放送で謝ってくれ」って言おうと思ったんだよ(笑)

田中裕二:もう…横いてね。

太田光:その「ファンキーモンキーベイビーズ」が、「アイツらなんだっけな?」って。そこでさ、「お前のほら…例の問題になった、カミさんの…なんだっけ?なんとかスナイパーズじゃなくて、ヤンキースじゃなくて、野球の…」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「歌を歌ってた奴で、お前のカミさんになんかやってた…」「ファンキーモンキーベイビーズですか?」って。

田中裕二:言わすなよ(笑)

太田光:「ファンキー加藤ですか?全部俺に言わすなよ!」って。

田中裕二:本当だよ(笑)

太田光:「全部俺に言わすなよ!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「そう、そう、そいつに謝ってくれ」「なんだよ、それは」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:柴田が散々もうさ(笑)

田中裕二:ヒドイね(笑)

東京03飯塚悟志、ザキヤマが柴田と『脱力タイムズ』でアンタッチャブルとして10年振りの漫才を行った後「柴田、アイツやっぱすげぇ」と言っていたと明かす
2020年2月29日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、フジテレビ系の番組『脱力タイムズ』で、アンタッチャブルとしてザキヤマが柴田英嗣と10年振りの漫才を行った...
山里亮太、アンタッチャブル柴田がNHK番組『逆転人生』で見せた裏回し能力の高さを絶賛「なんてありがたい存在なんだ、柴田さん」
2020年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンタッチャブル・柴田英嗣がNHK番組『逆転人生』で見せた裏回し能力の高さを絶...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部やアンタッチャブル柴田について「連絡取りづらいのよ、不祥事起こした人間って」と発言
2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ渡部建やアンタッチャブル・柴田英嗣について「連絡取りづらいのよ、不祥事起こした人間...
タイトルとURLをコピーしました