山里亮太、手島優が直筆で書いた結婚報告の手紙に「誤字脱字が多い」とネットニュースになったことで同情「可哀想に。凄い良い手紙を書いてんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優が直筆で書いた結婚報告の手紙に「誤字脱字が多い」とネットニュースになったことで同情していた。

山里亮太:手島優さんの結婚は、ニュースが途中ですり替わっちゃったんだよね
。なんか、大体結婚のニュースなんてもんは「おめでとう、おめでとう」が続くんですけど、手島さんだけね、結婚のご報告の手紙の誤字脱字がニュースになるという。

可哀想に。凄い良い手紙を書いてんのよ、マスコミに向けてね。どういうところが私は旦那さんが好きでとか書いてるっていう。

一番間違っちゃいけない、夫婦の「婦」の字を間違ったっていうことでね(笑)「婦」の字が、「侵」みたいな字になっちゃって(笑)そういうなんかあったのかな。深層心理的なね。女が侵略していった、みたいなね。

本当、おめでとうございますっていう。みんなも祝ってあげてください。本当に、一時はね、深夜3時過ぎぐらいにね、大体、事務所批判のツイートをするでおなじみの手島さんがね。

「私だって、○年この事務所にいるのに」って。で、新人の名前書いてね、「なんだよみんなアイツばっかりで」って。「現場今日、誰もいないんだけど」っていうのを深夜3時につぶやいて、3時5分に削除する。そんな手島さんが幸せになったということで。

山里亮太、手島優の結婚を祝福をしようと『ハミ乳パパラッチ』をかけようと思うも『おぎやはぎのメガネびいき』に遠慮してかけず
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優の結婚を祝福をしようと『ハミ乳パパラッチ』をかけようと思うも、『おぎや...
山里亮太、手島優を「一生ひっそりと応援しよう」と思った瞬間を告白「俺、忘れられない」
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優を「一生ひっそりと応援しよう」と思った瞬間を告白していた。 山里亮太:...
タイトルとURLをコピーしました