山里亮太、同期であるノンスタ井上の結婚を祝福「アイツも結婚しておめでたいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同期であるNON STYLE・井上裕介の結婚を祝福していた。

山里亮太:乳チューバー手島優っていうアーティスト名なの?「ベッキー#」みたいなこと?アーティストの時はそれがつくみたいな。

ノンスタの井上で言うところの、Day of the Legendっていうね。井上もね、アイツも結婚しておめでたいね。じゃあ、Day of the Legendをかけますか。

あ、ダメだ(笑)Day of the Legendもね、御札貼った箱に入ってるんですよ。で、校庭の百葉箱に閉まってあるんで。かけないです。

NON STYLEは好きだけど。石田のおかげで大好きだけど、Day of the Legendは本当好きじゃないんですよ(笑)手の位置がイヤなんです、ジャケ写の。

若い子は分からないかもしれないけど、『スチュワーデス物語』の片平なぎささんみたいなね、手の位置。カッチカチやで、の。

いっか、四の五の言わずに。乳チューバー手島優?本当?爆乳三国志とかじゃないんだね。ソロなんだ、『ハミ乳パパラッチ』って。

山里亮太、しずちゃんとのロケVTRにノンスタ石田が涙ぐんでしまった理由「お前らがこんなんなるなんてな…」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんとのロケVTRに、NON STYLE・石田明が涙ぐんでしまった理由につ...
山里亮太、オードリー若林やノンスタ石田ら「娘の父親」としての先輩に相談したいと語る「相談とか、知りたいことも多いもんね」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林やノンスタ石田ら「娘の父親」としての先輩に相談したいと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました