おぎやはぎ小木、アンタッチャブル柴田が10月に結婚するもチームオクトーバーへ入ってくることには難色「負のオーラをまとったものが入って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンタッチャブル・柴田英嗣が10月に結婚するも、チームオクトーバーへ入ってくることには難色を示していた。

矢作兼:ばんざーい!どうも、おぎやはぎ矢作です。

小木博明:いや、それはどうかな。どうも、おぎやはぎ小木です。

矢作兼:ちょっとなんですか?「それはどうかな」って。めでたいじゃないか。

小木博明:何がですか?

矢作兼:しばっちょ。

小木博明:ああ、しばっちょさんの結婚ね。

矢作兼:めでたいでしょ。したんだよ、結婚。

小木博明:したんだよね。連絡もきましたし。

矢作兼:ああ、きましたか。

小木博明:「あ、結婚したんだ。これはおめでたいな」なんて思ってたんですけども。

矢作兼:ああ。

小木博明:色々そこから調べていくうちに、入籍日が10月10日なんですね。

矢作兼:おっ。

小木博明:チームオクトーバーの日なんですよ。

矢作兼:まさかの?

小木博明:実は。で、それをこの件に関しては、本人からは入りたいという、加入希望の旨はなかったの。

矢作兼:ああ、まぁ…普通知らないからね(笑)

小木博明:ふふ(笑)当たり前のように言ってるけどね(笑)

矢作兼:たまたま、10月10日にしただけで、何も意識はしてない(笑)

小木博明:「入りたい」なんてことも、全く入ってこないし。

矢作兼:うん。

小木博明:「なんだろうなぁ」と思って。ちょっと、チームオクトーバーって、柔らかい雰囲気の中。

矢作兼:うん。

小木博明:とても穏やかに、幸せに暮らしてる方達が多い家族というか。

矢作兼:チームオクトーバーというグループの特徴は、そういうメンバーなのね。

小木博明:そういうスローガンを掲げてたりするんだけど。そこ、照英さんっていうのも新たに入ってきて。それもやはり皆さんで話し合った結果、照英さんはそういうイメージある、明るいし。

矢作兼:平和な感じはするね。

小木博明:平和、平和。そこに急にしばっちょ…ええ?っていう。

矢作兼:いやいや、なんでだよ(笑)

小木博明:負のオーラというか、まとったものが急に入ってきて、俺らの中に。

矢作兼:ないだろ。明るい、しばっちょと言ったら、人力舎一明るい。人力舎一っていうか、芸人一ぐらい明るいよ。

小木博明:明るいし、楽しいよ、一緒にいても。話は尽きません。でも、不安な要素っていうか。俺も言ってて分かんないよ。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、みんながしばっちょ入ったことによって、みんながどんどん夫婦仲が悪くなってしまうような、自然とね。

爆笑問題・太田、アンタッチャブル柴田をファンキー加藤の不倫ネタでイジろうとするも名前が出てこず「ファンキー加藤ですか?全部俺に言わすなよ!」ツッコまれる
2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンタッチャブル・柴田英嗣をファンキー加藤の不倫ネタでイジろうとするも名前が出てこず「ファン...
伊集院光、アンタッチャブル柴田英嗣にうやむやなまま番組終了となった『シカゴマンゴ』について「ラジオの最終回、やらないとダメだよ」と発言
2020年3月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンタッチャブル柴田英嗣に、うやむやなまま番組終了となった『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』について、「ラジオの最終回、やらないとダメだよ」と...
タイトルとURLをコピーしました