アンタッチャブル柴田、テレビを彼女と見ていた流れで突然結婚することになったと告白「結婚式場を紹介する番組で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、テレビを彼女と見ていた流れで突然結婚することになったと告白していた。

山崎弘也:ベールに包まれてるから、正直、私も会ったことないし。

伊達みきお:あ、そうなんですか。

山崎弘也:だから、実際本当なのかも分からない。

柴田英嗣:本当だよ!本当だって。

山崎弘也:いやいや。

富澤たけし:なんて言ったんですか?プロポーズ的なやつ。

伊達みきお:プロポーズだけ発表してもらっていいですか?

柴田英嗣:いや、プロポーズらしいプロポーズとかもないのよ。

富澤たけし:言わなきゃ、結婚するわけないじゃないですか!

柴田英嗣:いや、そうなんだけど(笑)

山崎弘也:たしかに。

柴田英嗣:結婚式場を紹介する、みたいなのがあったのよ、テレビで。

富澤たけし:式場を?

柴田英嗣:「凄い綺麗」とかって。「結婚式やるんだったら、こういうところがいい」って言うから、「じゃあ、今連絡しなよ」って言って。

伊達みきお:え?

柴田英嗣:で、「ここ予約しちゃおうぜ」って言って、予約して結婚した。それがプロポーズしたみたいな感じだったんだけど。

富澤たけし:カッコイイ。なんですか、それ。

山崎弘也:っていうのがあるんだけど、なかなか言わないっていう技法ね。

柴田英嗣:ふふ(笑)

山崎弘也:聞いて、聞いて、「いや、だから電話しちゃいなよって言ったのよ」って言うと、「おお!」ってなるでしょ?

富澤たけし:はい。

山崎弘也:まんまとハマってんのよ、俺ら。

柴田英嗣:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、アンタッチャブル柴田をファンキー加藤の不倫ネタでイジろうとするも名前が出てこず「ファンキー加藤ですか?全部俺に言わすなよ!」ツッコまれる
2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンタッチャ...
おぎやはぎ小木、アンタッチャブル柴田が10月に結婚するもチームオクトーバーへ入ってくることには難色「負のオーラをまとったものが入って…」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンタッチャブ...
タイトルとURLをコピーしました