アルピー平子、『マツコ&有吉のかりそめ天国』でのペアでおなじみの西川峰子が舞台をやるため「差し入れでワインを買った」と告白「近々、マブが舞台があるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、『マツコ&有吉のかりそめ天国』でのペアでおなじみの西川峰子が舞台をやるため「差し入れでワインを買った」と告白していた。

平子祐希:近々、マブが舞台があるから。

酒井健太:うん(笑)

平子祐希:差し入れでワイン買って。

酒井健太:ほう、マブ?

平子祐希:うん、西川峰子ね。

酒井健太:ふふ(笑)マブダチの?(笑)

平子祐希:ふふ(笑)マブダチの。

酒井健太:お買い物倶楽部の(笑)

平子祐希:お買い物倶楽部には入ってないよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

平子祐希:ワイン買って。で、「よし、酒井さんの誕生日プレゼントだ」ってことで。

酒井健太:うん。

平子祐希:しかしまぁ、何年ぐらいやってますかね、プレゼント交換。

酒井健太:5年ぐらい?

平子祐希:ねぇ、もっとやってるか。そうなるとさ。

酒井健太:そうですね。

平子祐希:さすがに難しいっていうのがあって。これが単純な友達なら、全然ネタ切れしないの。

酒井健太:うん、うん。

平子祐希:いくらでもあるんだけど。

酒井健太:うん。

平子祐希:なんか、変に意味もたせようとしちゃう悪いクセもあるし。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行、『マツコ&有吉 かりそめ天国』の収録中の映像は「テレ朝局内で流すのNG」としていると明かす「ずーっと人の悪口言ってんだから(笑)」
2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『マツコ&有吉 かりそめ天国』の収録中の映像は「テレ朝局内で流すのNG」と...
タイトルとURLをコピーしました