オードリー若林、『オードリーのANN』のさよならむつみ荘SPでリトルトゥースたちに近隣住民の迷惑を考えて「集まらないで」とお願いしたところ意外な結果に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』のさよならむつみ荘SPで、リトルトゥースたちに近隣住民の迷惑を考えて「集まらないで」とお願いしたところ意外な結果になったと語っていた。

春日俊彰:むつみ荘を出る時に、引っ越す時に、「さよならむつみ荘SP」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:機材とか、本当にスーツケース一つぐらい持っていけば、どこからでもラジオができるっていうことに気づいたんですよ。

若林正恭:うん。…何やったんだっけ?

春日俊彰:窓開けたり…でも、それは来た人を確認したのか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんだっけな?

若林正恭:むつみ荘の話をしたんだっけ?それで。…リスナーにね、何週もかけて「集まらないでください」って訴えたらね、集まらなかったんですよ(笑)

春日俊彰:本当に集まらなかったんですよ(笑)

若林正恭:一人だけ警備員、ずーっと立ってた(笑)

春日俊彰:うん。住宅街だからね、夜中だし迷惑になるから「集まるなよ」って言ったら、本当に集まらなかった。

若林正恭:マナーを守ってくれる人たちだよね。

春日俊彰:うん、マナーを守る、お笑いをちょっと知らないリスナー(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー春日、むつみ荘から引っ越しを行うも寂しくて「毎日、むつみ荘を見に行っちゃう」と告白
2019年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、むつみ荘から引っ越しを行うも寂しくて「毎日、むつみ荘を見に行っちゃう」と告白...
オードリー春日、「20年住んだ」むつみ荘を出る時に大家の息子・娘から花束をもらったと告白「新しい門出のお祝いに」
2019年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、「20年住んだ」むつみ荘を出る時に大家の息子・娘から花束をもらったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました