山里亮太、しずちゃんとのコンビ結成は男女コンビというブルーオーシャンを探した結果であったと告白「ライバルの多いところに戦いを挑みに行ってもしょうがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月25日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんとのコンビ結成は男女コンビというブルーオーシャンを探した結果であったと告白していた。

山里亮太(VTR出演):コンビ組んだきっかけは、僕が前のコンビを解散して、イタリア人っていうピン芸人だったんです。

ザキヤマ:イタリア人ね(笑)

山里亮太:それがもう、いよいよ限界で。

ザキヤマ:地獄の時期でしょ。

山里亮太:早くコンビ組まなきゃってなった時に、真っ先に思ったのが、今からライバルの多いところに戦いを挑みに行ってもしょうがないな、と。

ザキヤマ:ああ。

山里亮太:ライバルの少ないフィールドはどこだって思った時に、周り見たらほとんどいなかったんですよ、男女コンビって。

だから、戦う数少なく上に行くにはどうしたらいいかって時に、真っ先に「男女コンビしかない」ってなって。

ザキヤマ:へぇ。

伊達みきお:それで決めたのか。

山里亮太:で、女性の芸人さんを探してたんです。

ザキヤマ:それでしずちゃんだったんだ。

伊集院光:戦略だよね、本当ね。

山里亮太:いなかったよね、男女コンビ。

しずちゃん:いなかったですね。極端な話、大助・花子師匠から空いてるぐらいで。

伊集院光:そう、そう。俺もそう思った。

山里亮太、しずちゃんとの和解で「コンビ仲いいビジネス」をやっていることに「おぼんこぼん師匠並の(笑)」と発言
2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
山里亮太、しずちゃんが髪を少し染めたことで理不尽にも「激怒した」ことで衝撃的だったしずちゃんの一言が飛び出したと明かす
2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました