山里亮太、おぎやはぎに渡した手島優の『ハミ乳パパラッチ』というバトンをバナナマンが受け取らず「凄い勢いで行方不明になっちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎに渡した手島優の『ハミ乳パパラッチ』というバトンをバナナマンが受け取らず「凄い勢いで行方不明になっちゃって(笑)」などと語っていた。

山里亮太:いやぁ…申し訳ないよね。俺、反省してんの。手島さん結婚おめでとうのバトンを、無理におぎやはぎさんに渡して(笑)

山里亮太、手島優の結婚を祝福をしようと『ハミ乳パパラッチ』をかけようと思うも『おぎやはぎのメガネびいき』に遠慮してかけず
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...

そのバトンが、凄い勢いで行方不明になっちゃって(笑)申し訳ないなっていう気持ちで。だから、拾いに行こうと思ってます、今日。

…手島優さんっていう、ウチのラジオね、凄いお世話になってるグラビアの。もう本当に素敵な女性が結婚されたんですよ。

で、ラジオでもお世話になったし、先週「おめでとう」を言いながら、代表曲の『ハミ乳パパラッチ』って曲をかけようかなって思ったんですが、「いや、手島さんと『ハミ乳パパラッチ』の相性の良さは、『メガネびいき』ですから」ってことで、『メガネびいき』にパスを渡させていただいて。

そしたら、そのバトンを受けとっていただいてね。『メガネびいき』さんでその話をしてくださって。で、さらにそれをかけないで、パスを渡したら、バナナマンさんが、それ以外に盛り上がる話がいっぱいありすぎて、手島の入るスキマがなくてですね。

バトンがコロコロコロンってなったっていう(笑)触れなかったんですよ。たしかに、手島さんの話を入れるスペースがないぐらい話題が面白かったから(笑)「これは入んねぇな」とは思ったけども。

そうなると、『メガネびいき』のリスナーにも迷惑かけてしまったということで。そのバトンをね、みんなで拾いに行こうじゃないかってことで。田中Dがいつでも曲いけますって言ってたんですけど。

有吉弘行、手島優の結婚報道があるも「入籍まだ」とのことでその話題は「これ取り上げません」と発言
2022年10月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
おぎやはぎ矢作、手島優の結婚相手は「一般人と言いつつ社長」ということはなく「今回に関しては『一般人』」と認定
2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、手島優の結婚相手...
タイトルとURLをコピーしました