ニューヨーク屋敷、ガーシーが参議院議員となってからマスコミもガーシーのことを話題にしなくなっていると指摘「急になんか全然話さんくなったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーが参議院議員となってからマスコミもガーシーのことを話題にしなくなっていると指摘していた。

屋敷裕政:ガーシーさんが、浜辺美波さんのことを暴露し始めたっていうの知ってた?

嶋佐和也:知らないです。

屋敷裕政:ふふ(笑)マジで知らんかったな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんか凄いな。国会議員になった瞬間もう、急になんか全然話さんくなったな。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:ガーシーさんの名前。

嶋佐和也:芸能界だなぁ。

屋敷裕政:でも、俺らはもう松本さんと飯食えたから、もうな。

ニューヨーク嶋佐、松本人志との食事会に参加していたのにノンスタ井上のブログでは「いないものとされていた」と発言
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志との食事会に参加していたのにノンスタ井上のブログでは「いないものとされていた」と発言していた。 屋敷裕政:今日...
ニューヨーク屋敷、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かす
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かしていた。 屋敷裕政:お前か...

嶋佐和也:うん、いいですよ。

屋敷裕政:ずーっと本当たわいもない話してたもん。

嶋佐和也:本当にね。

屋敷裕政:あとはもうでもそうだな、もうお笑い界のレジェンドの方とお話できたから。

東野幸治、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面白いなって思って」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面...
ニューヨーク屋敷、ガーシーの暴露が話題にならなくなって下火になり「もう箕輪さんでしかガーシーさんのこと知らない」と発言
2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーの暴露が話題にならなくなって下火になり、「もう箕輪さんでしかガーシーさんのこと知らない」と発言していた。 屋敷裕...
タイトルとURLをコピーしました