ニューヨーク屋敷、マツモトクラブが「毎回めっちゃ面白い」にも関わらずR-1準決勝で落とされていることに「準決勝の審査員に嫌われとるんかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、マツモトクラブが「毎回めっちゃ面白い」にも関わらずR-1グランプリ準決勝で落とされていることに「準決勝の審査員に嫌われとるんかな」などと語っていた。

屋敷裕政:あ、マツモトクラブさんまた落ちてるやん。

嶋佐和也:あ、マツクラさん。

屋敷裕政:じゃあ、マツモトクラブさんやん、多分、上がってくるの。

嶋佐和也:ふふ(笑)いや、大概毎回上がってくるけど(笑)

屋敷裕政:とんでもない強さで上がってくるから、マツモトクラブさん(笑)

嶋佐和也:毎回上がってくるから。

屋敷裕政:準決勝の審査員に嫌われとるんかな。

嶋佐和也:その敗者復活って、視聴者票でしたっけ?

屋敷裕政:いや、M-1ほどじゃなかった気がするな。

嶋佐和也:ほぼマツクラさんだよね、上がってくるの。

屋敷裕政:マツクラさん。逆にいつもめっちゃおもろいやん。なんで準決勝で落とされてんのっていう(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:なんかあるんじゃねぇか。

ナイツ塙、マツモトクラブのR-1グランプリ2021決勝での敗因について語る「伏線回収するネタは、大きな笑いになりづらい」
2021年3月8日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、マツモトクラブのR-1グランプリ2021決勝での敗因について語っていた。 塙宣之:マツモトクラブは、毎年面白いよね...
有吉弘行、R-1グランプリがオープニングのダサいCGが改善されるもCreepy Nutsの『バレる!』を出囃子にまで多用しているのが「それがもうダサい」と酷評
2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリがオープニングのダサいCGが改善されるも、Creepy Nu...
タイトルとURLをコピーしました