ニューヨーク嶋佐、松本人志との食事会の様子をノンスタ井上がブログに書いて同席していた自分たちのことに一切触れなかったことに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志との食事会の様子をNON STYLE・井上裕介がブログに書いて同席していた自分たちのことに一切触れなかったことに疑問を呈していた。

屋敷裕政:松本さん、優しいよな。ブログとかに書いたらリアクションしてくれんねやな。


嶋佐和也:うん。で、それに「2人だけの思い出ですからね」って返してて。


屋敷裕政:ふふ(笑)別にエエやん、ボケやん。

嶋佐和也:え?

屋敷裕政:ボケでそう言いはったってことやろ?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らがおらんかったことにしようっていうわけじゃないよ。

嶋佐和也:ああ…ボケでね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ボケでね。

屋敷裕政:うん(笑)

ニューヨーク嶋佐、松本人志にツイッターでフォローされていて「コイツ、告知多すぎるな」と思われていないか心配だと告白
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志にツイッターでフォローされていて「コイツ、告知多すぎるな」と思われていないか心配だと告白していた。 嶋佐和也:...
ニューヨーク屋敷、松本人志にキングオブコント2021決勝終わりで「もう俺が選ぶわ、ネタもう」と言われたと明かす「マジで選んでくれよ(笑)」
2021年10月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウン松本人志にキングオブコント2021決勝終わりで「もう俺が選ぶわ、ネタもう」と言われたと明かしていた。 屋敷裕...
タイトルとURLをコピーしました