東野幸治、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面白いなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面白いなって思って」などと発言していた。

東野幸治:ガーシーチャンネルとかちゃんと見てんのか?(笑)

かしこくん(東大卒マネージャー):いや、本当に興味がなくて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)俺も全然、ほぼほぼ見ないけど。ネットニュースで「あ、こんなこと言うてんねんな」とか。

かしこくん:はい。

東野幸治:エイベックスの松浦会長のやつとか見てへんの?

かしこくん:ゴシップに興味がなくて(笑)

東野幸治:ゴシップじゃないのよ。ワイドショーとかのテレビあるじゃないですか。

かしこくん:はい。

東野幸治:もう、これYouTubeの方が絶対面白いなって思って。ガーシーチャンネルで、ガーシーって人が、ドバイから喋ってはるやん。

かしこくん:はい。

東野幸治:その自分の関係あった俳優さんの話。いや、それは本当の話なんか、ウソの話か分からんけど。

かしこくん:はい。

東野幸治:やっぱり刺激的というか。

かしこくん:はい。

東野幸治:刺激的に見る人と、「これ、めちゃくちゃ言うな」っていう人が。まぁ、要は興味ある人はキュッと見るやん。

かしこくん:はい。

東野幸治:でも、テレビチャンネルつけても、一切そんなんやってないわけやん。

かしこくん:はい。

東野幸治、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と発言
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と...
東野幸治、ガーシーchに毒されて芸能界に偏見を抱くモグライダーともしげにツッコミ「お前、芸能界の何を知ってんねや。アンジャッシュ渡部の何が分かんねん」
2022年4月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーchに毒されて芸能界に偏見を抱くモグライダーともしげにツッコんでいた。 ともしげ:僕の中で...
タイトルとURLをコピーしました