ニューヨーク屋敷、初めてのNGKで副支配人に叱られてしまったと告白「怒られたよ、俺ら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、初めてのNGKで副支配人に叱られてしまったと告白していた。

屋敷裕政:昔さぁ、覚えてる?俺らが多分初めてNGK出たのが、チーモンチョーチュウさんかなんかの単独やったの覚えてない?

嶋佐和也:え?

屋敷裕政:忘れた?学天則さんと俺らやったんちゃうかな、昔。

嶋佐和也:うーわ。

屋敷裕政:ほんで、ちょっと怒られたの覚えてない?あの時、副支配人の人に、挨拶行かれへんくて。

嶋佐和也:覚えてないな。

屋敷裕政:怒られたよ、俺ら。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:唯一ぐらいじゃない?怒られたのあれが。挨拶が俺らできんくて、その副支配人に…今、沼津に行って、もうおらんかったかな。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:それ以降、ずっとお世話になってんけど。

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:「挨拶ちゃんとせなアカンで」みたいなことを言われて。

嶋佐和也:ああ。ちょっと言われた気がする。

屋敷裕政:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました