山本圭壱、加藤浩次とロンブー淳が若手時代に女性タレントや女優の電話番号を特番で聞いていたと明かす「マネージャーがいようと関係なく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月2日配信開始のYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が出演し、極楽とんぼ・加藤浩次とロンブー・田村淳が若手時代に女性タレントや女優の電話番号を特番で聞いていたと明かしていた。

屋敷裕政:加藤さんのモテ度はどうやったんですか?

山本圭壱:当時、本当、特番でさ、その他王勢みたいにいるじゃん。

屋敷裕政:はい。

山本圭壱:で、西田ひかるさんがいたり、片平なぎささんがいたり。

屋敷裕政:はい、はい。

山本圭壱:MAXの何人かがいる、みたいな。そういう時代に俺ら、クソ若手だったのよ。

屋敷裕政:はい、はい。

山本圭壱:名もないペーペーで、ひな壇の一番上にいるぐらいの時に、休憩になると「はい、止めます」って。そしたら、アイツ「すみません、電話番号教えて下さいよ」って。

屋敷裕政:うわぁ。

山本圭壱:MAX、一人のに。

屋敷裕政:淳さんにもそんな話を聞いたことある。

山本圭壱:淳も同じ。

屋敷裕政:淳さんも特番とかで、ひな壇で足をまたいで電話番号渡してたっていう。

山本圭壱:そう。アイツは凄かった。仕事でもなんでもないのに、「山本さんの現場行っていいですか?」って言って、現場に来て。で、そのまま一緒に帰るけど、「お前、どうだった?」って言ったら、「女性タレントの電話番号聞きました」って。

屋敷裕政:ええ?!

山本圭壱:女優の「○○さんの電話番号聞いてきました」って。

屋敷裕政:へぇ!

山本圭壱:「どうして聞きに行ったんだ?」って言ったら、「なんか面白いかなぁ」って。

屋敷裕政:加藤さんがMAXの一人一人に電話番号を聞きに行ったりとかって、ギラつかないんですか?マネージャーとか。

山本圭壱:全然。当時は、ギラつこうが、ギラつくまいが、関係なし、お構いなしでしたもん。

屋敷裕政:俺らの時はめちゃくちゃ離されるっていうか。カメラ止まった瞬間、マネージャー来て一切喋れないとか。

タイトルとURLをコピーしました