加藤浩次、元アイドルの池田裕子が工事現場で床下に落下して「頸椎・胸椎の圧迫骨折」をしていたことに驚き「ヤバくない?それ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、元アイドルの池田裕子が工事現場で床下に落下して「頸椎・胸椎骨折」していたことに驚いたと語っていた。

加藤浩次:ちょっと聞いたんだけど、池田さん折れてたんだろ?首。

池田裕子:骨折してたんです。

加藤浩次:ヤバくない?それ。

池田裕子:ヤバイんですよ。

山本圭壱:どの辺が?

池田裕子:胸椎の2番3番って書いてあったんで。頸椎の下ですね。

加藤浩次:うん。

池田裕子:それと、頸椎の6番7番。

加藤浩次:うん。

池田裕子:計4つ。

加藤浩次:ヒビか?

池田裕子:圧迫骨折。

加藤浩次:おお…

池田裕子:胸と首の間なんで。首のコルセットも、胸のコルセットも意味がないって言われて。

加藤浩次:うん。で?

池田裕子:とりあえず使ってたものを、何週間かつけましょうって。で、手術の
必要はない、ぐらいの。

加藤浩次:ああ、そうなんだ。

山本圭壱:うん。

池田裕子:で、本当に運良く、前も後ろもいってるんですけど、神経だけは影響がなく。

大谷映美里:よかったぁ。

加藤浩次:痛い…それは痛ぇわな。

池田裕子:尋常じゃない痛さだったんですよ。

加藤浩次:よくラジオ来てたな。

池田裕子:これはおかしいって思って。

加藤浩次:首の骨折れてて、ラジオやってたんだろ。

加藤浩次、=LOVE大谷映美里がラジオ本番中に泣き出したことで「怒りがこみ上げてきた」と告白「なんで泣くんだよ、ここで」
2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里がラジオ本番中に泣き出したことで「怒りがこみ上げてきた」...
トレンディエンジェル斎藤、背骨骨折で「爆笑したら痛い?」との質問に「さすがに笑わないでしょ、この3日間」とツッコミ
2020年10月10日放送の文化放送のラジオ番組『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』にて、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、背骨骨折で「爆笑したら痛い?」との質問に「さすがに笑わないでしょ、この3日間」とツッコんでいた。...
タイトルとURLをコピーしました