ニューヨーク屋敷、ガーシーの暴露が話題にならなくなって下火になり「もう箕輪さんでしかガーシーさんのこと知らない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーの暴露が話題にならなくなって下火になり、「もう箕輪さんでしかガーシーさんのこと知らない」と発言していた。

屋敷裕政:ガーシーが新しいSNS、GC2を始める。

嶋佐和也:GC2?

屋敷裕政:これなんですか?

奥田泰:ツイッターとかはBANされたから。

屋敷裕政:BANされてましたね。

奥田泰:それで、FC2の人と…

屋敷裕政:ああ、街録chにも出てた。

嶋佐和也:社長だ。

屋敷裕政:ああ。そこ行ったら、ガーシーさんのつぶやきとかが。

嶋佐和也:ああ。

奥田泰:動画とか、写真とか。

屋敷裕政:うん。でも、もう箕輪さんでしかガーシーさんのこと知らない。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いつも、箕輪さんがつぶやいてる。

嶋佐和也:うん、箕輪さんね。U-NEXTの番組でご一緒させていただいて。

屋敷裕政:暴露本が書店に並ぶ。俺、注文してるはずやな。

嶋佐和也:僕も注文しました、Kindleで。

屋敷裕政:ああ、Kindle?電子で?

嶋佐和也:電子で。

屋敷裕政:…ああ、俺らは発売日の2日まで待てば手に入るのか。

嶋佐和也:なるほどね。

東野幸治、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面白いなって思って」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面...
ニューヨーク屋敷、ガーシーがYouTubeアカウントをBANされた「決め手」とされる噂にツッコミ「なんやそれ(笑)」
2022年7月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーがYouTubeアカウントをBANされた「決め手」とされる噂にツッコんでいた。 屋敷裕政:水道橋博士も当選したし...
タイトルとURLをコピーしました