ニューヨーク屋敷、芸人たちが「謙虚に、質素に」となる中で藤田ニコルが700万円のベンツをYouTubeで購入していたことに驚き「予算2千万円だったって…」

2021年5月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、芸人たちが「謙虚に、質素に」となる中、藤田ニコルが700万円のベンツをYouTubeで購入していたことに驚いていた。

屋敷裕政:今はもう、売れても「私みたいなもんがテレビ出させてもらってます」が主流やもんな。

嶋佐和也:もう、売れても「謙虚になれよ」って。

屋敷裕政:なんやねん、それ。マネーの虎(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:かと思えば、にこるんが、YouTubeでベンツ買ってたぞ、700万の。「予算2千万円だったから」って。

嶋佐和也:そのナチュラルな感じ、サラッとならいい。

屋敷裕政:なんかな…もう一回、芸人が調子乗る時代みたいなん来てもいいよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:やっぱり淳さんの話とか、山本さんの話でもあったけど、見栄張るやん、あの人らの世代って。

嶋佐和也:見栄張るね。

屋敷裕政:家賃MAXのところ行く、みたいな。給料MAXで家賃、とか。若手の時から車乗り回します、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:今やっぱ、怖くてそんなんようせんよな。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:粗品とかが何百万も賭けるとか、そういう変なことはするけど、それはまたちゃうやん(笑)

嶋佐和也:霜降りは車乗ってないよね?

屋敷裕政:霜降りは現代っ子やからな。27とかやろ?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:凄いのよ、年齢が。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事