ニューヨーク嶋佐、『ラヴィット』での爆買い企画で番組側は一切負担することもなく「ギャラの上乗せもない」と明言

2021年11月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ラヴィット』での爆買い企画で番組側は一切負担することもなく「ギャラの上乗せもない」と明言していた。

屋敷裕政:お金も使いましたしね。

嶋佐和也:今日ね、使いましたよ。

屋敷裕政:嶋佐の爆買い。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:やっぱいいね。俺、最近、お前がカネ使ってるところよう見るわ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)まぁ『ラヴィット』でね、かなり使ってますから。俺、本当にさ、木曜日また放送されるんですけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:お前がチラッと言って、たしかにって思ったのが、本当に自腹ですからね、『ラヴィット』。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺、インテリアで70何万超え買ったでしょ?

屋敷裕政:買いましたよ。

嶋佐和也:ベッドも含めて90万円ですよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:本当に払ってますからね。

屋敷裕政:ふふ(笑)まぁまぁまぁ、それはもうええやん(笑)

嶋佐和也:ウソっぽくなるから(笑)それをね、誤解されてるなって思って。

屋敷裕政:まぁまぁ、そこはファンタジーですよ、正直。

嶋佐和也:俺さ、本当に言うとさ…

屋敷裕政:それ言うと、もうファンタジーじゃなくなるやん(笑)

嶋佐和也:悔しいんだよね、バブルの時って、本当に自腹…まぁ、ある程度有名な人がさ、買い物番組でやるじゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それで時計買ったり。

屋敷裕政:昔のとんねるずさんね。

嶋佐和也:そういう時、聞いてたんだよね。ちょっとは負担してくれるって。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)聞いてたはずって、なに?何の情報?それ(笑)

嶋佐和也:だから、逆起きてんのよ。昔のバブルの時は「本当に買ってる」って思って。でも、実際は負担してくれてる。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも、『ラヴィット』の俺を見てる主婦とかからしたらポッと出じゃん。

屋敷裕政:ポッとよ。ポット君よ、お前なんて。

嶋佐和也:で、90万使ってるじゃん。

屋敷裕政:ポット君が意味不明にね。

嶋佐和也:絶対にこれ、番組が出してくれてるんだなって。

屋敷裕政:それはもう出してくれてるんでしょ(笑)

嶋佐和也:ガチで俺出しますからね、全部。

屋敷裕政:ちょっとは出してくれてるやん、正直。

嶋佐和也:出してくれてないよ、ちょっとも。

屋敷裕政:ギャラに上乗せされてるやん。見たか?明細。俺の方はされてなかったけど、お前の方はされてるんじゃないの?

嶋佐和也:されてないよ。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事