ニューヨーク嶋佐、『ラヴィット』での爆買い企画で番組側は一切負担することもなく「ギャラの上乗せもない」と明言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ラヴィット』での爆買い企画で番組側は一切負担することもなく「ギャラの上乗せもない」と明言していた。

屋敷裕政:お金も使いましたしね。

嶋佐和也:今日ね、使いましたよ。

屋敷裕政:嶋佐の爆買い。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:やっぱいいね。俺、最近、お前がカネ使ってるところよう見るわ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)まぁ『ラヴィット』でね、かなり使ってますから。俺、本当にさ、木曜日また放送されるんですけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:お前がチラッと言って、たしかにって思ったのが、本当に自腹ですからね、『ラヴィット』。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺、インテリアで70何万超え買ったでしょ?

屋敷裕政:買いましたよ。

嶋佐和也:ベッドも含めて90万円ですよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:本当に払ってますからね。

屋敷裕政:ふふ(笑)まぁまぁまぁ、それはもうええやん(笑)

嶋佐和也:ウソっぽくなるから(笑)それをね、誤解されてるなって思って。

屋敷裕政:まぁまぁ、そこはファンタジーですよ、正直。

嶋佐和也:俺さ、本当に言うとさ…

屋敷裕政:それ言うと、もうファンタジーじゃなくなるやん(笑)

嶋佐和也:悔しいんだよね、バブルの時って、本当に自腹…まぁ、ある程度有名な人がさ、買い物番組でやるじゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それで時計買ったり。

屋敷裕政:昔のとんねるずさんね。

嶋佐和也:そういう時、聞いてたんだよね。ちょっとは負担してくれるって。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)聞いてたはずって、なに?何の情報?それ(笑)

嶋佐和也:だから、逆起きてんのよ。昔のバブルの時は「本当に買ってる」って思って。でも、実際は負担してくれてる。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも、『ラヴィット』の俺を見てる主婦とかからしたらポッと出じゃん。

屋敷裕政:ポッとよ。ポット君よ、お前なんて。

嶋佐和也:で、90万使ってるじゃん。

屋敷裕政:ポット君が意味不明にね。

嶋佐和也:絶対にこれ、番組が出してくれてるんだなって。

屋敷裕政:それはもう出してくれてるんでしょ(笑)

嶋佐和也:ガチで俺出しますからね、全部。

屋敷裕政:ちょっとは出してくれてるやん、正直。

嶋佐和也:出してくれてないよ、ちょっとも。

屋敷裕政:ギャラに上乗せされてるやん。見たか?明細。俺の方はされてなかったけど、お前の方はされてるんじゃないの?

嶋佐和也:されてないよ。

ニューヨーク嶋佐、『ラヴィット』ニューヨーク不動産で「家賃22万円」の物件へ引っ越ししたと報告「今のちょうど4倍になります。思い切りました」
2021年10月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ラヴィット』ニューヨーク不動産で「家賃22万円」の物件へ引っ越ししたと報告していた。 嶋佐和也:今週はですね、まぁ私...
ニューヨーク屋敷、『ラヴィット』での嶋佐の物件探しロケが高視聴率を叩き出していると明かす「嶋佐の物件探しになった瞬間、鬼みたいな(笑)」
2021年8月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ラヴィット』での嶋佐の物件探しロケが高視聴率を叩き出していると明かしていた。 屋敷裕政:あなたの物件探しロケも『ラヴィ...
タイトルとURLをコピーしました