ニューヨーク屋敷、有吉弘行やバナナマンらがとんねるずに高級腕時計を買わされていた『とんねるずのみなさんのおかげでした』を改めて見て「スーパーパワハラ番組(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、有吉弘行やバナナマンらがとんねるずに高級腕時計を買わされていた『とんねるずのみなさんのおかげでした』を改めて見て「スーパーパワハラ番組(笑)」と語っていた。

嶋佐和也:本当ないんだよなぁ、物欲。

屋敷裕政:時計買うか…

嶋佐和也:いや、俺は気持ち悪いよ。

屋敷裕政:いや、俺。

嶋佐和也:あ、買ったら?それダッセぇから。

屋敷裕政:いや、これ全然ダサくない、セイコーのめっちゃエエやつ。ジャルジャルの後藤さんとかもしてる。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:昔のとんねるずさんの番組みたいな。『おかげでした』でさ、買わせるノリあったやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それこそそのシリーズYouTubeで見てもうてさ、アカンけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:有吉さんとか、2010年ぐらいの有吉さん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:細くてさ、もうイケイケの時の有吉さんがホンマにムカつきながらとんねるずさんに買わされてんのよ、100万とかの時計を。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もうおぎやはぎさんとかもめっちゃイヤそう、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:スーパーパワハラ番組(笑)

嶋佐和也:今や。

屋敷裕政:でも、とんねるずさんのカリスマやから、東京のエースたちがさ、バナナマン、おぎやはぎ、有吉さんとかがもう何も言えず。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:設楽さんとかまで買わされてんのよ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:でもなんかエエやん。「芸能人」って感じするやんか。

嶋佐和也:するね。

屋敷裕政:買えちゃうわけだから、言っても。

嶋佐和也:頑張ればね。

屋敷裕政:うん。で、めっちゃストレス発散になるな、人が高いもん買うのを見ると。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:不思議と。

嶋佐和也:見ちゃうよなぁ、やっぱりYouTubeとかでも、爆買いみたいな。

屋敷裕政:そう、そう。潜在的にあるんだろうな、カネ使うのが気持ちいいっていうのが。

タイトルとURLをコピーしました