伊集院光、台風19号による被災者がいる中での『深夜の馬鹿力』放送に謝罪「そういう番組じゃないから、ごめんなさい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、台風19号による被災者がいる中での『深夜の馬鹿力』放送に謝罪していた。

伊集院光:今週気づいたことも何も…何も、まずまぁ台風の話になるわな。

で、今現在、その後始末に大わらわだと。「被災の真っ只中なんです」っていう人も全国的な放送だからいらっしゃるんでしょうけども。

そういう方を気遣った、みたいな放送にはならんです。もう、そういう番組じゃないから、ごめんなさい。

で、しかも後で説明しますけど、僕、その台風の影響のない方に旅行に行ってたりもするんで。

その話、ヤダっていう人は、もうしょうがないので、まぁそれだけ言っといて。

カンニング竹山、台風19号の被害状況を報じずバラエティ番組を放送する民放に疑問「そんな状況じゃねぇんじゃねぇか」

明石家さんま、台風19号の影響でフジテレビの番組収録が中止となったと明かす「レインボーブリッジも封鎖されてるやろうから」

木梨憲武、大型の台風19号が近づく中で『木梨の会』を生放送「TBSスタジオに来れてますよ、今のところは」

タイトルとURLをコピーしました