伊集院光、ナイナイ岡村隆史・出川哲朗・中居正広という豪華すぎる出演者のテレ東番組『芸能界オールスター草野球』が年末「午前10時」から放送されていたことに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ナインティナイン・岡村隆史、出川哲朗、中居正広という豪華すぎる出演者のテレ東番組『芸能界オールスター草野球』が年末「午前10時」から放送されていたことに疑問を呈していた。

伊集院光:『芸能界オールスター草野球』っていう。割と毎年恒例でやってんだけど、今回は出川さんのチーム対岡村さんのチームっていうところに、中居君が合流して草野球やんだけど。

なのに午前10時からって、テレ東の枠おかしくない?多分なんかもう他の枠全部決まってる時に、なんか多分話がデカくなっちゃったんだと思うんだけど。まさかの朝の10時からこれやってんだけど。

草野球やってたり、野球好きだったりする人だけかもしんないけど、なんか岡村さんがアキレス腱切っちゃってて、まだ治ってない状況でこれ出てんだけど。岡村さんは監督の役で出てんのね。

草野球も、凄い緩い草野球でマウンドの前から投げていいとか、そういう割とゆるゆるの。盗塁なしとか、ゆるゆるのルールでやってんだけど。岡村さんが投げたくなっちゃうんだよね。

で、投げちゃうの。で、投げて、そしたらそこでピッチャーゴロ飛んで、取りたくなっちゃうんだよね。片足のアキレス腱切れてんのに。で、なんかその全員がバラエティを面白くしたい、みたいなことと全員が野球を楽しみたいみたいことが面白くて。

感涙だよね。0.8倍速で見てもいいかもしんない。多分ダメだよ、それ(笑)せっかくの編集も台無しになっちゃうから(笑)

伊集院光、自分が面白がっているテレ東番組の視聴率が軒並み良くないことで「僕が食いついてる番組、そんなに数字が良くない」
2023年10月25日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、自分が面白がっているテレ東番組の視聴率が軒並み良くないことで「僕が食いついてる番組、そんなに数字が良くない」と発言していた。...
佐久間宣行P、ロンブー田村淳が行ったとんでもない行為でテレ東に「信じられないほどの苦情がきた」と明かす
2023年10月18日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』TVer特別編にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が行ったとんでもない行為で、テレビ東京に「信じられないほどの苦情...
タイトルとURLをコピーしました