爆笑問題・太田、木村拓哉が参加する「ぎふ信長まつり」に応募者が殺到したことに驚き「さすが木村の人気っていうのは凄いんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉が参加する「ぎふ信長まつり」に応募者が殺到したことに驚いたと語っていた。

太田光:信長まつりに「俺も参加する」って言っちゃったら、大変なことになるのかな。

田中裕二:ならない(笑)

太田光:3人ぐらい、行く人増えちゃって。

田中裕二:木村拓哉さんがね、やるって凄いんでしょ?

太田光:凄いんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:岐阜県だっけ?

田中裕二:岐阜県かな。

太田光:岐阜県の人口より多いんでしょ?

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:岐阜県の町の。

田中裕二:岐阜市か。

太田光:岐阜市の人口より多く応募がきちゃって。

田中裕二:応募がね。

太田光:で、入りきんないんじゃねぇかって。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:はみ出しちゃうんじゃねぇかって。

田中裕二:入ることはできるでしょうけどね(笑)

太田光:え?県境、はみ出しちゃうって。

田中裕二:みんなぎゅうぎゅう詰めで暮らしてるわけじゃないから(笑)

太田光:ぎゅうぎゅう詰めなんだよ(笑)

田中裕二:そうやって暮らしてるわけじゃないから(笑)

太田光:暮らしが大変だって話だよ。

田中裕二:凄いね。

太田光:さすが木村の人気っていうのは凄いんだね。

田中裕二:「生で一回は見たい」って思うよね。

太田光:見たいよ、俺も。

田中裕二:お前は見てる(笑)

太田光:見れないんだもん。まだ見てないんだから、まぶしくて(笑)

田中裕二:目そらしちゃうんでしょ(笑)

太田光:そらしちゃう。つい、見つめられると、下向いちゃうんだもんね。

田中裕二:まぁまぁ、気持ちは分かりますけどね。

爆笑問題・太田、木村拓哉のドラマのようなカッコイイ仕草に思わず「壁ドンされた女みたいになっちゃって」と告白「キュンとしちゃってさ」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉のドラマのようなカッコイイ仕草に思わず「壁ドンされた女みたいになっちゃって」と告白し...
くりぃむしちゅー上田、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐにやめた爆笑問題・太田にツッコミ「もうちょっとプライドを持て!中京テレビに謝れ!」
2022年4月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐにやめた爆笑問題・太田にツッコんでいた。 太田光:木村と喫煙所で話してて。 上田...
タイトルとURLをコピーしました