東野幸治、『マルコポロリ』収録で結果が残せず2丁拳銃・小堀が「首がとれるぐらい落ち込んだ」という報告に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』収録で結果が残せず2丁拳銃・小堀が「首がとれるぐらい落ち込んだ」という報告に爆笑していた。

東野幸治:修士君、最近『マルコポロリ』来ていただいてありがとうございます。

川谷修士:すみませんでした、あの時は…

東野幸治:いやいや(笑)

川谷修士:あの時はすみませんでした!

東野幸治:全然エエ(笑)どうしてん?

川谷修士:いや、収録後ね、喫煙ルームで小堀が首がとれるぐらい落ち込んでる、と。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

川谷修士:それ、スタッフが見た、と。

東野幸治:前回ね、2丁目特集で、千原兄弟、ケンコバとか、なだぎさんとか。

川谷修士:はい。

東野幸治:で、次の世代の2丁拳銃が座って、90分SP。だから、『マルコポロリ』としては勝負かけたメンツ集めて。

川谷修士:はい。

東野幸治:千原兄弟やケンコバでワーワー、ワーワー言うて。その後、2丁拳銃で急にシュンってなって(笑)

川谷修士:シュンってなって。…だってね、千原兄弟、メッセンジャー、ジャリズム、水玉れっぷう隊、上すぎるんですよ、僕らからしたら。

東野幸治:ああ。

川谷修士:僕らからしたら。

東野幸治:メンツが悪かった?

川谷修士:メンツが悪いんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)たしかにそうなのよ。ジュニアの給料明細を、ぱらちゃんが盗み見るっていうね。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:謝れ、謝れへん、謝れ、謝れへん…って、延々とやってた後に、「2丁拳銃どうやった?」って言ったら、シュンって(笑)

川谷修士:シュンって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)それは強いもん、エピソードが。

東野幸治、『マルコポロリ』で真に気をつけるべきはほんこんではなくメッセンジャーあいはらであると発言
2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で真に気をつけるべきはほんこんではなくメッセンジャーあいはらであると発言していた。...
東野幸治、タイムマシーン3号・山本の服のポケットを2度も引きちぎって高笑い「今日もいつでもやってくださいって合図を…」
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タイムマシーン3号・山本浩司の服のポケットを2度も引きちぎって高笑していた。 東野幸治:俺、てっき...
タイトルとURLをコピーしました