東野幸治、『マルコポロリ』で真に気をつけるべきはほんこんではなくメッセンジャーあいはらであると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で真に気をつけるべきはほんこんではなくメッセンジャーあいはらであると発言していた。

東野幸治:実はこの番組、気をつけなきゃいけないのは、ほんこんさんじゃないんですよ。

東野幸治、オズワルド伊藤が「ほんこんと揉めた」ことをネタにしていることに苦言「それ、おかしない?」
2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オズワルド・伊藤俊介が「ほんこんと揉めた」ことをネタにしていることに苦言を呈していた。 ...

田渕章裕:え?

東野幸治:ぱらちゃんなんですよ。

田渕章裕:え?

きむ:そうですよね。

東野幸治:そう。

きむ:喋るたびに傷つく言葉言うてますよね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:ええぞ、きむ(笑)

あいはら:完全なTVショーとしては、オモシロおかしく。

田渕章裕:辛辣ですよね、結構。

東野幸治:言うこと、全部辛辣ですよ。これ、方正さん本当そうですよね?

月亭方正:ぱらちゃんは凄い上手くて。ほんこんさんとか、黒田が避雷針になってるんですよ。

東野幸治:そう、そう。ホンマそうなのよ。

月亭方正:ホンマに悪い奴は、コイツやから。

田渕章裕:なるほど!

東野幸治:だから、黒田のガールズバー事件も、裏で厨房おったんこいつちゃうかなって。

あいはら:はっはっはっ(笑)

田渕章裕:悪すぎますやん。

東野幸治:3万円の支払いを、8に変えたんちゃうか。

田渕章裕:はっはっはっ(笑)

あいはら:冗談通じひんねんな、黒田はな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』でメッセンジャーあいはらがマネージャーに言っていた一言に驚き「時代が時代やったら、ええスパイになってましたよ(笑)」
2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でメッセンジャーあいはらがマネージャーに言っていた一言に驚いたと語っていた。 ...
東野幸治、「関西では3本以上レギュラーを持たない」という密約を破ったことでメッセンジャーあいはらからクレームを受ける「これは困るんですよ」
2021年4月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「関西では3本以上レギュラーを持たない」という密約を破ったことでメッセンジャーあいはらからクレームを受けて...
タイトルとURLをコピーしました