東野幸治、マシンガンズ滝沢の楽屋で目撃された奇行に「みんなで警察行こう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マシンガンズ・滝沢秀一の楽屋で目撃された奇行に「みんなで警察行こう」と提案していた。

山本浩司:仕事ない時期に、楽屋で急に紙の上に葉っぱみたいなのを出して。

東野幸治:ふふ(笑)

山本浩司:急に巻きだして。

東野幸治:うん。

山本浩司:で、それ吸って。

東野幸治:くゆらしてんねんや。

山本浩司:くゆらしてるんですよ。急にある時期始めたよね。

関太:だから、それを普通に吸えばいいのに、それにガーゼ一枚かぶせて、輪ゴミで留めて、誰にも見えないような煙をずっと吸ってるんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんやねん(笑)

滝沢秀一:タバコですよ、タバコ(笑)

東野幸治:みんなで警察行こう。

関太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんとかなるって。謝ったらなんとかなるって(笑)

滝沢秀一:そんな芸人いないですって(笑)

東野幸治:それやったら、全ての辻褄が合うねん。70のおばあちゃん持って帰ろうとしたり。おかしいねん(笑)

滝沢秀一:おかしくない(笑)

西堀亮:更生できるよ。待ってるよ、面会も行くし。

東野幸治:ふふ(笑)

今田耕司、東野幸治の大橋未歩アナに対する奇行にドン引きした過去「本当は凄く怖かった…」
2023年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、東野幸治の大橋未歩アナに対する奇行にドン引きした過去について語っていた。 今田耕司:ヒガシノリ、『やりすぎコージー』の時、大橋未歩さんの… 春日...
東野幸治、ナイナイ岡村やカンニング竹山をドン引きさせたエピソードを自ら語る「ずっと俺を、キョトンとした顔で見てた(笑)」
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史やカンニング竹山をドン引きさせたエピソードを自ら語っていた。 リスナーメール:7...
タイトルとURLをコピーしました