東野幸治、藤井隆が先輩である大山英雄に面と向かってブチギレたのに藤井に同情する理由「何も悪くないやろ、藤井君」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤井隆が先輩である大山英雄に面と向かってブチギレたのに、藤井に同情する理由について語っていた。

東野幸治:藤井君は、RGとか、椿鬼奴、楽しい歌を歌うイベントとか、盛り上がってるって聞いたら、(大山英雄は)寄せて寄せて。

藤井隆:そのイベントとかも、元々は東野さんが「英雄のことなんとかしぃや」って言ってくださったのが一番大きな一言で。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

大山英雄:ありがとうございます、本当にありがとうございます。で、3日くらいね、本当に徹夜で僕のこと考えてくれて。素晴らしいイベントをやってくれたっていう。

東野幸治:3日ぐらい考えて、良いところ出てきました?

藤井隆:何もです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

藤井隆:本当に、僕、嫌いじゃなかったんですけど。「なんでこんな嫌いになるんやろ?」って思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「出してくれって言うわりに、全然歌詞を覚えないんですよ」って。

桂三度:うわぁ…

東野幸治:「なんで歌詞を覚えないんですかね?」とか。

藤井隆:DA PUMPの『ごきげんだぜっ!』を覚えてくださいってお願いして。「不安やなぁ」って。「じゃあ、もうカンペじゃないけど、ヘルメットに歌詞を書いて、カンペ代わりに、ちらっと見て。でも覚えてくださいね」って言って用意したんですけど。

東野幸治:うん。

藤井隆:歌詞も覚えてないし、「これも見にくいな、重いな」って言い出して。現場でブチギレて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)何も悪くないやろ?藤井君(笑)

2丁拳銃・川谷修士:聞いたことないです、藤井さんがブチギレるわ(笑)

東野幸治、藤井隆に「お前、浜田さんに咥えろって言われたら咥えるやろ」などと暴言を吐いていたら藤井がラジオ生放送中に体調不良を理由に途中退席した過去
2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤井隆に「お前、浜田さんに咥えろって言われたら咥えるやろ」などと暴言を吐いていたら、藤井がラジオ生放送中に...
東野幸治、藤井隆が吉本興業に所属した理由は「音楽が好きで、ダンスが踊れるから」という理由だったと明かす
2020年9月2日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第64回にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤井隆が吉本興業に所属した理由は「音楽が好きで、ダンスが踊れるから」という理由だったと明かしていた。 東野幸治:吉本の後輩の藤井...
タイトルとURLをコピーしました