ケンドーコバヤシ、かまいたちのマネージャー・樺澤まどかの引退ライブが「超満員」だったことに驚き「その子、凄い人気なのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、かまいたちのマネージャー・樺澤まどかの引退ライブが「超満員」だったことに驚いていた。

ケンドーコバヤシ:吉本坂なんか、美人マネージャーとか入れてたからな。

田中卓志:ああ。そういうの好きですよね、吉本の人ってね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)かまいたちのマネージャー(樺澤まどか)で。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:その子、凄い人気なのよ。

田中卓志:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:この間、引退ライブみたいなんやったけど、超満員だったらしいけどね。

山根良顕:あ、吉本坂の引退ライブ?

ケンドーコバヤシ:いや、その子のアイドル引退。「これからマネージャーに専念します」みたいな。

田中卓志:ああ(笑)

沢口愛華:凄い。

田中卓志:ナベプロは…ゆきりんにセンターやらせるしかない(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:大家さんじゃないでしょ。大家さんとゆきりんだったら、ゆきりんセンターで行くしかないよね。

山根良顕:高海千歌さん、マルシアさんで(笑)

樺澤まどかマネージャー、アイドル引退は「吉本興業の意向」や「とろサーモン久保田への不手際」が原因ではないと明言
2022年8月29日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、樺澤まどかマネージャーが、アイドル引退は「吉本興業の意向」や「とろサー...
かまいたち山内、樺澤まどかマネージャーにインスタのフォロワー数で負けているとろサーモン村田をイジる「村田さんはまだ超えてない」
2022年8月29日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、樺澤まどかマネージャーにインスタ...
タイトルとURLをコピーしました