インパルス板倉、世間の目よりも「ハライチ岩井の目の方が怖い」と告白「いい子ちゃんコメントして、次の現場で岩井に何を言われるか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、世間の目よりも「ハライチ岩井の目の方が怖い」と告白していた。

若林正恭:ワイドショーのコメンテーターのオファーとか来たらどうします?

板倉俊之:ボケていいっていうのをやりたいのよ。

若林正恭:ボケていいなら?

板倉俊之:うん。ボケて、俺に批判がきても全部弾いてくれんだったらやりたい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなワイドショーあります?(笑)

板倉俊之:これやりたいの、昔から。リアルリアクションワイドショーがやりたいの。

若林正恭:リアルリアクション?

板倉俊之:興味ないVとかだったら、携帯見ていいわけ。それをワイプで抜いて、不倫とか「どうですか?」って振られて、「どうでもエエわ」って。これやりたいのよ。

若林正恭:「どうでもいいわ」っていうのを扱わないで次のテーマ行ってもいいんですか?(笑)

板倉俊之:そう、そう。真面目に言って、それこそ説得力があるのかどうかもあれだし、それを言ったことによって、作品の邪魔になる危険性があるじゃない。

若林正恭:はい、はい。

板倉俊之:コントなり、小説なりに思想が乗っかるっていうことを、僕はそっちを犠牲にしてまで…って思うんだよね。

若林正恭:ああ。

板倉俊之:それ、そんなの呼ばれて真面目なコメントしてさ、いい子ちゃんコメントしてさ、次の現場で岩井に何を言われるか分かんないよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そこが怖いんですか(笑)

板倉俊之:怖いよ(笑)

春日俊彰:世間の目じゃなくて、岩井ちゃんの(笑)

若林正恭:岩井の目って凄いね(笑)

板倉俊之:だからね、なんだろうね、そっち側やっちゃうとさ、カウンターが怖いのよ。

若林正恭:そうですね。

板倉俊之:攻める側をとっちゃうと、もう何もできなくなるよ。

タイトルとURLをコピーしました