オードリー若林、ノブコブ吉村が同期のピース又吉・綾部に比べて「落ちこぼれだった」というのは嘘だと指摘したら「10年築き上げてきた流れがあるからやめて」と言われたと明かす

2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が同期のピース又吉直樹・綾部祐二に比べて「落ちこぼれだった」というのは嘘だと指摘したら、「10年築き上げてきた流れがあるからやめて」と言われたと明かしていた。

若林正恭:今日さ、たまたま吉村君と喋っててさ。

春日俊彰:はい。

若林正恭:俺らと吉村君って同期じゃん。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:で、山ちゃんも同期でさ。あと、錦鯉の渡辺さんも同期で。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:NSCなんだってね、元は。渡辺さんって。

春日俊彰:そうだね、言ってたね。

若林正恭:で、今日、吉村君に聞いたら、吉村君って同期に又吉君と綾部君いて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「もう本当、落ちこぼれだ」みたいなのを言うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:めちゃくちゃエリートだったらしいね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうなの?

若林正恭:「エリートなんじゃん」って言ったら、「もう本当、10年築き上げてきた流れがあるからやめてくれ」って言うんですよ(笑)

春日俊彰:なんだよ、それはダメだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはダメだよ。

若林正恭:ライブとかでもたしかにな、テレビ出る前から吉村君って目立ってたもんね。

春日俊彰:早かったでしょ、多分、出るの。

若林正恭:目立つの早かったよね。

春日俊彰:『虎の門』とかさ、ワキ鳴らすって、結構早い段階で出て、色々やってたよ。

若林正恭:結構さ、みんな何て言うんだろうなぁ…吉村君とかさ、言ってたんだけど。20代の仕事ない時に、なんか同期とお酒飲んだり、「お金はなかったけどあれはあれで楽しかった」みたいに言う人いるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういうのある?春日って。

春日俊彰:「その時が一番良かった」って言うほどのことでもないけどね。その時は楽しかったと思うよ。

若林正恭:なるほどなぁ。

春日俊彰:そういうのイヤだと思うタイプじゃないからね、むつみ荘ずっと住んでたし、「キツイなぁ」って、その時、その時でそう思わないから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「キツかったなぁ」とは思わないけど、あの時が一番よかったな、とは思わないけど。

若林正恭:うん。「あの時は、あの時でよかった」って言う方が聞こえはいいんだけど、俺、一日たりとも戻りたくないんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういう時に、リアクションが難しいっていうか。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:20代でマジで、一日もないな、戻りたい日。

春日俊彰:うん、うん。



オードリーのANN

本日の人気記事