オードリー若林、ノブコブ吉村は後輩から「テレビ屋さん」などとイジられると「一瞬悲しい顔をする」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇は後輩から「テレビ屋さん」などとイジられると「一瞬悲しい顔をする」と明かしていた。

若林正恭:浜ちゃんってさ、『しくじり』で「量産型」って言われたじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結構しんどいじゃん、芸人に芸人が量産型って言われるって。

浜谷健司:ああ、はいはい。

若林正恭:全然平気でしょ?(笑)

浜谷健司:俺、平気だね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

浜谷健司:俺は別に、そっちにメシがあるならそっち行く(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

浜谷健司:「おい、こっちにメシあるぞ」って言われたら、「あ、はい」って並ぶ、俺。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:結構ね、吉村君って「平場男」みたいな。

浜谷健司:うん、そうだね。

若林正恭:「テレビ屋さん」とか、後輩が『しくじり』に来て言われると、やっぱり一瞬悲しい顔をするんだよ(笑)

春日俊彰:ああ、なるへそ。

浜谷健司:ああ、そうかそうか。

若林正恭:でも、「浜ちゃん平気だなぁ」って思ってた、俺(笑)

浜谷健司:ふふ(笑)

若林正恭:「量産型」って言われて(笑)

オードリー若林、ノブコブ吉村が同期のピース又吉・綾部に比べて「落ちこぼれだった」というのは嘘だと指摘したら「10年築き上げてきた流れがあるからやめて」と言われたと明かす
2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が同期のピース又吉直樹・綾部祐二に比べて「落ちこぼれ...
オードリー若林、ノブコブ吉村に初対面で「女、抱いてる?」と言われて「なんだ、コイツ」と思ったと告白
2021年3月9日からAbemaTVで配信中の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇に初対面で「女、抱いてる?」と言われて「なんだ、コイツ」と思ったと告白していた。 野田ク...
タイトルとURLをコピーしました