ノブコブ吉村、TKO木本の投資話に乗ってしまった理由を告白「色んな番組のMCを見て、気づいたんです…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、TKO・木本武宏の投資話に乗ってしまった理由について語っていた。

若林正恭:あれ(投資トラブル)は何をやってんのよ(笑)

吉村崇:まぁ、お金が欲しいっていうのはありますけど、元々はキングダム(MCとして頂点に登り詰める)に通ずるところがあるんですよ。

春日俊彰:え?そうなの?あの話も?

吉村崇:私ね、自分のMCが嫌いになっちゃったんですよ。

春日俊彰:え?

吉村崇:嫌いというか、立ち位置が、番組での。やっぱMCってどっかワガママじゃないといけないし。

春日俊彰:うん。

吉村崇:「ここは譲れない」ってところを、ビシッと決めないといけないと思うんです、タレントとして。

若林正恭:うん。

吉村崇:でもやっぱり、台本通りすぎるんです、僕が。

若林正恭:ああ。

吉村崇:「言われたことを全部やる」っていうのは、なんでなんだろうって。色んな番組を見たときに、MCを見てみんな大金持ちだと思ったんですね。

若林正恭:うん。

吉村崇:だから、「ここでクビになったとしても、後の人生大丈夫だと安心感の上でそれをやってる」と。

春日俊彰:ああ。

吉村崇:それにピンと気付きましてね。

春日俊彰:余裕があるから、強くいけるんだ、と。

吉村崇:これが投資で儲けたら、そこのレベルまで行くんじゃないか、と。

若林正恭:うん。

吉村崇:と、思って投資やったんですよ。失敗したじゃないですか。

若林正恭:うん。

吉村崇:今、誰よりも台本を読んでますよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

吉村崇:こんな怖いもんないですよ(笑)

若林正恭:つまり、我の強さをカネで買おうとしたってことね?(笑)

吉村崇:そうです(笑)それをやろうとして失敗して(笑)

若林正恭:ふふ(笑)実力があって、我が強いから、金持ちになってるんだよ(笑)

吉村崇:っていうことなんですね(笑)その逆はないんだっていうことが分かりました(笑)

若林正恭:逆算しようとしたんだよね?(笑)

吉村崇:はい、逆からいこうと思ったら、失敗しちゃったっていう(笑)

若林正恭:逆からは行けないんだよ(笑)

明石家さんま、ノブコブ吉村がTKO木本の投資トラブルに巻き込まれて「自分が悪いんです」と語っていたと明かす「その話に乗っかってしまった」
2022年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、平成ノブシコブシ・吉村崇がTKO・木本武宏の投資トラブルに巻き込まれて、「自分が悪いんです」と語っていたと明かしていた。 明石家さんま:昨日...
加藤浩次、ノブコブ吉村がもっともらしい都市伝説やウソをすぐに信じてしまうため「お前、だから投資詐欺みたいなのに遭うんだよ」
2022年9月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・吉村崇がもっともらしい都市伝説やウソをすぐに信じてしまうため...
タイトルとURLをコピーしました