オードリー若林、アンミカのポジティブ発言に「うるせぇ」と発言「ボリュームじゃなく、鼓膜への触りがうるさいんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンミカのポジティブ発言に「うるせぇ」と発言していた。

アンミカ:許せないことってね、若い時はあったのよ。

若林正恭:ありましたか?

アンミカ:あった、あった。なんかビックリするようなことや、知らないところで悪いことを言われたりとか。

若林正恭:はい。

アンミカ:イヤな人でも、会ってその人の弱みとか、ちょっとした優しいところを見たりすると、「何か隙間の魔が差したんやな」って思うと、人間ってお茶目でキュートやなって。

若林正恭:お茶目でキュート(笑)

アンミカ:ふふ(笑)

若林正恭:人間ってお茶目でキュート(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

若林正恭:うるせぇ(笑)

アンミカ:はっはっはっ(笑)ちょっと、ちょっと(笑)

春日俊彰:うん。相変わらずうるせぇですね(笑)

アンミカ:はっはっはっ(笑)ちょっと、最近、旦那にも言われんねんから。

若林正恭:ボリュームじゃないんだよね(笑)

春日俊彰:ボリュームとかじゃないんですよ、内容がね。

若林正恭:鼓膜への触りがうるさいんですよ。

アンミカ:ちょっと(笑)

春日俊彰:鼓膜を揺らしてくるからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました