オードリー若林、テレビ局員の事情に詳しくなりすぎて「誰がオードリーを番組から卒業させたか」分かってしまい「お前か!」と激怒したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ局員の事情に詳しくなりすぎて、「誰がオードリーを番組から卒業させたか」分かってしまい、「お前か!」と激怒したと告白していた。

若林正恭:見つけたら見つけたで、誰が番組終わらすって言ったか分かって、それは辛いよ。

滝沢カレン:そうなんですよね(笑)

出川哲朗:そうね。

春日俊彰:リアルだからね。

若林正恭:見つけちゃう時が…なんか、仲良くなりすぎて、テレビ局員と。

春日俊彰:うん。

滝沢カレン:ふふ(笑)

若林正恭:そのさらに上のあの人が、「オードリーは卒業でいいんじゃないか」って言ったのかって分かって。

滝沢カレン:ふふ(笑)

若林正恭:「お前か!」ってなって(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

滝沢カレン:悲しい(笑)

春日俊彰:「お前のせいで!」っていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:だから、知らない方がいい時もあるよね(笑)

若林正恭:そういう時もあるよね(笑)

春日俊彰:知らない方がね、お互い楽だっていうのもあるかもしれない(笑)

滝沢カレン:そうかもしれませんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました