アンガールズ田中、アンジャッシュ渡部建は不倫報道があったとしても「今、この状況でも俺よりモテるんじゃないかな」と発言

2020年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、アンジャッシュ渡部建は不倫報道があったとしても「今、この状況でも俺よりモテるんじゃないかな」と発言していた。

田中卓志:食レポも俺、すげぇ苦手なんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:へぇ。

田中卓志:何か食べて…

ケンドーコバヤシ:口が汚いからやろ。

田中卓志:そう、まず綺麗に見えない。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:口が汚いの。

ケンドーコバヤシ:あと、ハゲてるからな。

田中卓志:ハゲてるし。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:で、その人が口に何かを入れるって、どんな人が見ても不快じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そう?

田中卓志:あ、そうですか?だって…

ケンドーコバヤシ:いや、だってたとえば石原さとみさんが口の中に物を入れるのなか、1000回でも見たい。

田中卓志:見たいですよね。俺は?

ケンドーコバヤシ:一回も見たくない。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ですよね(笑)だから俺の場合ですよ。俺の場合、「みんなが見たくないでしょ?」っていうのがまずあるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ただ、現場ではやるんですけど、これもまたコメントも思いつかないんですよ、俺。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:オモシロに行くのもそうだし…

ケンドーコバヤシ:オモシロに行くのもなぁっていうのもあるしな。

田中卓志:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:作ってくれてる人とか、お店の提供とかあるから。

田中卓志:そうなんですよ。で、食事の良さを伝えるのも、なんか伝えづらいんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「こういうの入ってますよね?」って言ったら、「あ、それ入ってないです」って一回言われたことあるから(笑)

柏木由紀:わぁ(笑)地獄だ(笑)

田中卓志:攻めるのも怖くなって。

ケンドーコバヤシ:そうか、これは残念やなぁ。

田中卓志:なんですか?

ケンドーコバヤシ:いや、一人言や。

田中卓志:なんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:今、ちょっと…グルメ王の座が空いたから、田中どうなんやろうって思って。

田中卓志:グルメ王の座は、俺は無理でしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:全て敵わないし。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:多分、あの方は…今、この状況でも俺よりモテるんじゃないかな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:本当にそう思うんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:これで勝てなかったら相当よ。

田中卓志:うん。この状況でも…10人女性に聞けば、まぁ7人ぐらいはあの方に行くと思いますよ。

ケンドーコバヤシ:どこまで自分を下げんねん、お前は。

田中卓志:いやいや(笑)ひょっとしたらこの瞬間、勝ってるかもしれないけど(笑)でも結局、「あの方がいいです」って言う人がいるんじゃないかなぁ。

ケンドーコバヤシ:卑屈やなぁ。

田中卓志:卑屈って言っても、そのぐらいの感覚ですよ。そうじゃないですか?

柏木由紀:ん?

田中卓志:ゆきりんに聞いてもしょうがない(笑)

柏木由紀:私ですか(笑)

ケンドーコバヤシ:聞いてもしょうがない(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事